ジャニーズloveバトン

きゃっ!こんな僻地にけいさん(id:k_neki_8*1 *2から素敵なバトンが
まわってきたよ(^ω^)じゃにーずらぶってなんだかすげー壮大なタイトル
だけど(笑)まぁ満更間違っていないので喜んで答えやすwwwww


ジャニーズloveバトン

ジャニーズに関するバトンです。

ジャニーズが好きな人、どーぞっ!

※アンカー禁止


あなたの名前は?
るんと申します^ ^HNはるんるんということになっていますが(何)
まぁ誰もるんるんとは呼ばないよねwww*3


あなたの担当の名前は?
てごしのゆうやくんだよ★さそり座B型は変態が多いってほんと
ですかね^ ^?(突然なんてことを)


担当のグループは?
えぬいーだぶりゅーえすのにうすです^ ^(…)てごしくんを
筆頭に自慢の6人だお(^ω^)←


担当のグループは好き?
自宅の中心*4で愛を叫べるぐらいどぅあいすきです*><*


最近買ったジャニーズのCDは?
そういえばcolor以来買っていないな〜〜〜そろそろCD買うお金ない
よぅ><とか言ってみたいので新曲発売希望!!(どさくさw)


あなたが好きなデビュー組ジャニーズトップ3は?
なにこれ!!すげー難しいヽ(`Д´)ノなんだかんだ事務所担だから
みんな好きだけど(え)にうす、すまぷ、あらし…辺りかな('A`)


あなたが好きなジャニーズJr.トップ3は?
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 これこそすっげー難しい( ̄□ ̄;)!!
だって今のじゅにあくんなんてえびきすめんしか知らないもん!!
とりあえず一位えびきす全員!みたいなwwwwwwww(ずるい)
いろんな意味で3人には絞れません(ヽ´ω`) (最悪)


これからもジャニーズを好きでいますか?
朝起きて顔洗ってご飯食べて歯を磨いて…という習慣のひとつとして
じゃにーずがすきというものが入っているので嫌いになるのは非常に
難しいですよね^ ^(…)


次に回す人は?
これも難しい問題だなΣ(゚д゚lll)だってばばあおともらち少ない
んだもんo(`ω´*)o


こやたん(id:jjmm
たまたん(id…ってまだ持ってませんか( ̄□ ̄;)!!)
あやさん(id:ayakaichigo
ららさん(id:lala7174


とりあえず身内二人はここ見ていて気が向いたらひとつよろしくw
あやさん、ららさん*5 、いつもお世話になってます〜〜〜(ぺこり)
そして勝手にid飛ばしてすいません(つД`)ってちゃんと飛ばせて
んのかなこれ(;´Д`)あと、万が一既に回っていらっしゃいまし
たら申し訳ないです><><皆様、お忙しいと思いますのでスルー
でも無問題ですのでご心配なく^ ^

                            • -


バトンっていいよね〜〜楽しいよね〜〜〜〜〜というわけでけいさん、
ありがとございました^ ^今後ともよろしくお願い致します★

*1:こんなところではじめまして◎

*2:こちらこそいつもありがとうございます><

*3:だってそんなキャラじゃなry

*4:私の中では相当凄いレベルです

*5:ごあいさつするのは初めまして…ですよね?!ワナワナ