黄色い袋のお店でげとったお写真の件

何故今更こんなお話をするのかというとまず、これといってネタがない。
そしてもうひとつは自分のためだけの記録=自己満足。ただそれだけ
です^ ^(最悪)というわけでさすがの私も自重して畳むですよ〜〜〜






ばばあ買い過ぎじゃねぇ?!と思う方もいらっしゃるかもしれませんが
そうでもないんだぜ^ ^だってこれ、アイアイ〜時の写真からかうこん
写真まで全て合わせてだからね〜〜多分全国のてごたんの方々に
比べるとすげー少ないと思うwwwww逆にやる気なさすぎで叱られそう
ですが(笑)とりあえず買ったものメモ〜〜〜〜〜


[はてな私の買ったお写真出しw]


□アイアイ〜PV撮影写真@5枚
・てごますツーショ@2枚
一枚は背景緑バックで背中合わせのてごます。シンメとかコンビでの
中合わせには滅法弱いんよ(*´Д`)もう一枚は脚立の上で見つめ
合っているてごます。2人が見つめあっているだけで世界が平和になる
のです*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


・ソロ@3枚
まず一枚は黒Tで裏ピースしているてごしくんのお写真。裏ピースして
いる腕の血管&筋にヤラれて購入(マニアック乙^ ^)でも顔は若干お
疲れ気味なのかなこれ^ ^?もう一枚はPV撮影中のやつで歌っている
最中のお写真なんだけどこの表情?が好みだったので購入。あと1枚は
親指立ててグーポーズしているお写真でーこの表情というか口角萌え
(*´∀`)


□はぴばPV撮影写真@6枚
・てごきどツーショ
二人してピースで笑顔のやつなんだけどかーわーゆーいー!!
見た瞬間即購入決定だったよね〜〜〜*1


・混合@スリーショット3枚
こやてごきど、こやてごぴ様、こやしげてごの3種類を購入^ ^
個人的にはこやてごぴ様が手をクロスしてはぁと作っているお
写真がお気に入りかな〜〜


・ソロ@2枚
ひとつは指さししているお写真でこれも結構表情が好き系^ ^
もうひとつは横顔で笑顔のお写真。実は私、目線のお写真よりも
横顔とか目線反らしてる感じのお写真の方が好みなんですよ〜
なんでだろう(苦笑)


□パーティーパンフ撮影@4枚
これに関してはソロのお写真しか買っていないみたい( ゚Д゚)
一枚は胸?に手を当てている感じのお写真でーこれも目線の
はずし方が好み(´▽`*)もう一枚はまたしても裏ピースして
いるてごしくんw後ろの映り込んでいる某メンバー(笑)が何を
食しているのかが気になるところです(そこかよ)もう一枚は
椅子の腰掛けてにらんでるっぽい感じのお写真とまたしても
胸に手を当てて写っているお写真wwwにらんでる風味の
やつは目線はずした感じで手を当てているお写真は笑顔で
口角フェチにはたまらない一品(笑)にしてもこの時期の
てごしくん、今改めて見るとめちゃめちゃ色黒だね(;;・∀・;;)


□パーティーPV?撮影@5枚
・混合@こやしげてごきど
買いに行って選んでいる時に相棒がこれすげー良くない?って
興奮気味に紹介してくれてこの写真の存在に気づいて購入w
相棒が声かけてくれなかったら買い逃すところでした(危ない)
このお写真のてごしくんのポーズも裏ピースなんだけどなにこれ
なんか流行っているの?(無知)


・ソロ@4枚
気づけば4枚とも全、目線はずしているお写真だった件(腹痛)
私ってばどんだけ分かりやすいのwwwwwwwwまず一枚は
ジャケット脱いでいてシャツネクタイ姿のお写真。もう一枚は
襟元いじっている感じのお写真。もう一枚は同じくジャケット
脱いでいる状態で若干うつむき加減のお写真。あと1枚はクラ
ッカーパーンしてにっこりしているお写真。最初の3枚は私
仕様の表情だったので即購入でー最後のクラッカーの件は
有無も言わずに購入だよね〜〜〜〜〜このてごしくんのかわ
ゆさは異常です><


□パーティー/大分ライブフォト@5枚
これはソロのみ購入^ ^まずーWhy時のソファーに腰掛けて歌って
いるお写真が2枚。もう一枚はOP時の白スーツ姿でてごしです★
やっているお写真。もう一枚はMC中かな?腕組んでるお写真。あと
1枚はEC時に色紙持っているお写真。Whyは歌っている時の表情が
いつでもどこでも大好き過ぎたので2パターン購入してしまったのは
やむを得ないよね〜〜〜(開き直りw)そしててごしです★お写真は
この時の衣装も好きでポーズも表情もキャワワだったので迷わずに
購入^ ^MC時のお写真はさっきもお話したけども腕の血管&筋が
好物なのでつい…(;・∀・)色紙のお写真は単に色紙の文字が気に
なったから選んだだけです(ぷ)


□パーティー/東京ドームライブフォト@6枚
・混合@2枚
てごぴ様、てごきどの2種類を購入^ ^てごぴ様お写真はECで
俺達がにうす!やっている時のお写真(たぶん)これは言うまでも
なく腹毛目当てですさあせん><><*2てごきどお写真はWhy
時のやつです。演出とはいえ2人の微妙な距離感がたまりません
ヽ(●´ε`●)ノ←


・ソロ@4枚
一枚はチェック衣装のお写真でーもう一枚はイヤモニ?耳?を
おさえているお写真。もう1枚は愛マタお写真でーあと1枚は
パーティータイムあたりのお写真かな^ ^?まず最初の2枚は
多分なんとなく購入しました(え)愛マタお写真はもうてごたんの
皆様の間では鉄板ですよね!”#$%&(決め付け)このてごそ
くん、あともう1枚欲しいぐらい完璧すぐるよ。゚(゚´Д`゚)゚。最後の
お写真は衣装があの衣装ってだけでどの歌の時のお写真なの
かが私には判別出来ないんですが(…)後ろに地味にますだ
くんが映り込んでいます(笑)これきっと、分かる人には分かる
んだろうなぁ〜〜〜〜〜


□カウコン/ライブフォト@6枚
・混合@4枚
目に入ったてごしくんが映っていると思われる混合お写真は全て
選んだつもりなんですが(大集合除く)漏れている可能性もある
のであしからず(最低)とりあえずてごぴ様、てごきど、てごしょう
(笑)、こやてごうちくんを購入^ ^ユニの垣根を越えた絡みと
いうことで写りなど一切気にせず選んだわけですが(だからどん
だけw)うちくんが写りこんでいたのに気付いたのは自宅に帰って
からだったのでなんだか得した気分でした(ぷ)この時のうちくん、
ほんとかっこよくて萌える(どさくさ)


・ソロ@2枚
一枚はバンビーナ衣装(いつからこの名称w)のお写真でもう
一枚は赤い衣装のお写真^ ^一枚目のお写真にはこやま
くんの頭が、二枚目のお写真にはおかだくんが写りこんで
いますwww一体何枚ソロ写真があってなぜこのお写真を
選んだのかは記憶にございません\(^o^)/でも写りは悪く
ないと思いますはい^ ^(やっつけ)

                            • -


こんな自己満のメモ書き、最後まで読んでくれたひとがいたら
ネ申だと思います(素)間違って読んでしまった方々も含め、
私の自己満に付き合って下さり、申し訳ございません><><
そしてありがとうございました(つД`)

*1:専らのてごきどスキーw

*2:実際KEが写り込んでいたかどうかはご想像にお任せ致しますw