☆祝☆東京千秋楽☆

てごしくんを筆頭に出演者の皆様や関わった全ての方々、お疲れ
様でした◎結局私は、あんなにかっこよくてかわゆくて、やれば
できる子てごしくん(…)の姿を2回しか観ることが出来ませんでした
が、当初全滅で一目も観れない予定だったところ2回も観る事が
出来たので本当に嬉しかったです(つД`)てごますこんの時もそう
でしたが本当にお友達あってのばばあだなと改めて痛感した今日
この頃(ヽ´ω`)いつもありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。*1こんな
何の取り柄もない脳内お花畑の電波な私ですが、これからもよろ
しくお願い致します><><


って…話が若干反れてしまいましたが、梅芸も無事に初日を迎える
ことが出来るよう、ばばあはひっそりとお祈りしていまする〜〜〜
梅芸に行かれる予定の方々はゾヒ!レポをうぷしてくらさいね^ ^
私がしっぽを振りつつ読み漁りに行くぜよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(迷惑)
で、これってDVD化されないんですかぁ?!((((((;゚Д゚))))))あの
曲もこの曲ももう二度と観れないかもしれないだなんてそんなの信じ
たくないいいいいいいいヽ(`Д´)ノ

*1:日本の北から南に向けての私信w