工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

今から既に楽しみで楽しみで仕方ないパーティーDVDのジャケット写真
とやらがうぷられたとのことだったので張り切ってJEサイトにアクセスして
きたけど…






( ゚Д゚)ポカーン







こwwwwwれwwwwwwwwはwwwひwwwwwどwwwwwwwwいw




今までのポップなイラストを上回る斜めからの発想きたこれ((((((;゚Д゚))))))
別に期待はしていなかったけどもまさかこんな展開になるなんてばばあ思って
いなかったぜ><><もう、JEの中のひとったら本気なのかな^ ^?これ、
笑うなっていうのが無理ですよね?!?!(失礼w)深夜に素敵なネタを提供
していただき、まりがとうございました\(^o^)/あーおなかいたいwww