しげねこ@其の四拾壱

驚愕の事実((((((;゚Д゚))))))24時間〜以来の6人の仕事て( ̄□ ̄;)!!
ここ数日、レコの容量がぱつんぱつんでこれはまずいと思い今日おそる
おそるリスト見てたら24時間〜後半から何にも手を付けてなくてー(!)
おいおい、ばばあ今日何月何日か分かる?24時間〜から1か月以上も
経ってるんだけどwwwwwってひとり突っ込みしていたぐらい昔の話だと
思っていたんだけどwwwwwwwwかとうくんが皆で仕事が出来たらなぁ
と思うように私だって世間のにうすたんの皆様だって心底思っているわけで
!”#$%&’(ひっし)そして悩む間もなく中トロ!とかうに!とか言って
しまうこやまくんがかわいくてすきw*1しかもつい最近まで苦手だったくせに
上位に食い込んできたうににさえ嫉妬出来るレベルでかわいいと思う(おか
しい)で、結局なんのお仕事なんですかかとうくんんんんん><><



そんなわけでおひさしぶりですwwwこんなに更新サボったの初めて
*2は、言い過ぎにしても(!)相当久々な感じです^ ^そんなに
サボって何をしていたかと言えば特に何もしていなくてー(最悪)しいて
言えば某おにゃのこと握手するためにパソコンに張り付いて必死に
なってCD購入に励んでいたぐらいですかね^ ^^ ^^ ^良い子の
みんな!!こんな妙齢女子になっちゃ駄目だぞ☆(…)あんだけ
楽しみにしていた(?)TAKAHIROもまだ、観れていないし生活が
にうすたんっぽくなくなっているので早いとこ6人でのおしごときぼ
んぬ(ヽ´ω`)(ダッ)ここもぼちぼち更新出来るようがんばらなく
ては(よろよろ)

*1:非常にどさくさw

*2:これこそ驚愕の事実とも思えてー