めんあい@496

悪い顔をしているてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
そんな素敵なお顔を遠くから見ることのできるこやまくんにさえも嫉妬する
勢いだおヽ(`Д´)ノ(おかしいw)そしてこそこそ話じゃなくてこしょこしょ
話っていう表現もキャンワ(*´Д`)もうなにがどうとかそういう問題じゃなく
この映像は一体いくら出せば売っ(ry ばばあは金ならいくらだもあるんだ
からねっ///(やめなさい)どうかどうか、パーティーDVDメイキングもこう
いうシーンが満載入っていますように( ´-`)†←


でもって若干忘れかけていた(最悪)映画のタイトルが決まったようで^ ^
誰かが私にキスをした」って…また当初とだいぶ違った感じに仕上がり
ましたねwwwそして公開は3月っと|   ´ω`|φ3月といえばきっと…
にうすのツアーとかで忙しいよね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*観に行く暇あるか
すげー心配><><と、勝手な妄想をして心配みるテストw(…)とにかく
今から公開が楽しみです(^ω^)