☆祝☆開幕☆

急にお休みになったので地元OTKでも釣ろうと思ったら釣れそうな
人々がみんな大阪に出向いていてーそこで今日から開幕だという
事実を思い出しただなんてそんな馬鹿な><><(…)まだレポ
などは漁りに行っていないので何とも言えませんが、開幕おめで
とうございます*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*出演者の方々も参戦される
OTKの方々も(笑)千秋楽まで怪我なく無事に、乗り切れますよう
に◎お留守番組のばばあはひっそりと応援しております( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


そんなわけで年末の東京ドームはやっぱりきんきさんでしたね〜
あれれ〜〜〜てごますこんやどりぼでじゃあ年末にドームで!!
ってお別れしちゃったじゃんかよおおおおおおpppと、友人に
ぼやいてみたらまさかの京セラドームだったりして☆と冗談で
言われたけどそれはそれでいろんな意味でこあいwwwwwwww
まぁ京セラは言い過ぎにしても(言い過ぎなんかいw)年明け中旬
ぐらいからツアー始まらないかな〜〜〜*1きんきさんも発表された
事だし、そろそろにうすも発表しちゃえばいいんじゃないかな^ ^←



ほいで毎度のことなのですが、たくさんのお星様&ぱちぱちを
ありがとうございます(つД`)こんなgdgdでしょうもない日記に
ほんとすいませんって感じです><><特に拍手の方は後で
ログインしようと思っていつも忘れがちになってしまっている
のですが(最低)今日久々にログインしたらいくつかコメントを
下さっている方々がいらっしゃいましてほんとに申し訳ござい
ません"。゚(゚´Д`゚)゚。"メルアドやブログを知っている方々には
直接、お詫び&お返事させていただいたのですが(それもどう
なのw)以下、おなまえのない方とCさんへのお返事です〜〜〜
こんなどうしようもないおばさんですが、今後も見捨てないで
いただけると幸いれす><><(…)




>C様
一か月以上も前にメッセージに今更お返事とか本当に申し訳
ございません(つД`)24時間〜でいもとを抱きしめたてごし
くんのかっこ良さは異常ですよね激しくかっこいいですよね
!”#$%&’(…)まっすーの舞台、私は参戦出来ないです
が、楽しんできてくださいね〜〜〜〜〜コメント、ありがとう
ございましたー!



>9/8@9:41の方
いつも読んで下さっているそうで!ありがとうございます><
それなのにこんなにもお返事遅れてしまい申し訳ないです(つД`)
しかも別館まで読んで下さっているだなんて((((((;゚Д゚))))))
かわいいおにゃのこは別腹ですよね間違いない\(^o^)/←
コメント、ありがとうございましたー!



>9/21@16:03の方
お返事遅くなって申し訳ございません(´;ω;`)そして同じ回の
ドリボをご覧になっていらっしゃったようで^ ^てごしくん素敵
でしたよね〜〜かわいいしかっこ良かったですよね〜〜〜(…)
また遊びにいらしてくださいねー!


>10/3@14:34の方
いつも読んで下さってありがとうございます◎あのジャケ写は
まるでいじめのようですよねwwwww(失礼)ボディビルの
イメージ!!すごく分かります^ ^中のかわゆさを引き立た
せる為のデザインかもしれませんね(笑)コメント、ありがとう
ございましたー!

*1:かなり個人的都合