ますのからさわぎ

22:50頃…やべいあと10分?!?!っと思い色々急いだのに今日は
TVつけたらエンタやっててびびったwwwww今日はいつもより遅かった
んですね('A`)まぁ間に合ったから良かったけど(ヽ´ω`) 以下、ひと
ことだけ綴っておきます〜〜ネタバレしているかもなので畳むけども
大したことは書いてませんしからず^ ^(最悪)




超   絶   萌   え   \(^o^)/



このひとことにつきますねありがとうございます><><><まずー
登場の時点でかわいい!!そして話を一生懸命聞いているところも
かわいい!”#$%&’さんまさんや女性たちとニュアンスでお話
しちゃうところとか犬は駄目なのにぞうやカバはOKなところとか*1
あんなキャワなくせにくわたさん歌っちゃうところとかもうぜんっぶ
かわいいいいいねぇ、どうしたらいい?!この気持ちのやり場は一体
どこにぶつければいいのおおおおおくぁwせdrftgyふじこlp



あーすっきりした(^ω^)ひなだんのひとたちがかわいいって言うたびに
でしょでしょ〜〜〜〜〜うちのこかわいいでしょ〜〜〜とご満悦なてご
たんばばあなのれした(ヽ´ω`) ←

*1:ますたんは豚グッズだけに飽き足らずぞうやカバグッズも集めなくちゃなんですね^ ^決め付け