〜レンジャー@すばるくん

やあ一週間ぶり☆(…)梅芸にも行かず何してたのかと考えてみた
ところお仕事しかしていなかったぜ^ ^しいていつもと違ったことと
言えば風邪をひいていたことぐらいかな〜〜〜あ、インフルじゃない
よ!ただの風邪!!(笑)おかげで仕事も休めず治りも遅く…未だ
引きずっていますがまぁなんとか日常生活がふつーに出来るレベル
まで回復致しました◎数年前までは風邪なんて引かない年もあった
ぐらい元気だけが取り柄の人だったのにもう何の取り柄もなくなって
しまうがな\(^o^)/← み、皆様もお気をつけて下さいね><


と、そんな自分語りはさておき!れんじゃーのすばるくんコーナーに
てごしくんのお名前が!!というわけで生まれて初めてに等しい
レベルでアクセスしてきたよwwwwwそうなのそうなのすばる
くん!!!!1私はこういう情報(?)を待っていたの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
って別にぜんざいについて知りたかったわけじゃなくてー(笑)大阪
でのメンの様子だとかそういうのを簡潔にまとめてくれているすばる
くんがGJすぐるううううう(^ω^)まぁしいて言うとどうしてぜんざいの
話になったのかという経緯も知りたかったけど図々しいですよねサー
セン^ ^でも元気そうで何よりです◎


そんなこんなで何気にDVD発売まであと10日ぐらい?!((((((;゚Д゚))))))
とりあえずそれを糧に生きてみようと思います(ヽ´ω`) (かわいそうな大人)