☆祝☆千秋楽☆


千秋楽に乾杯★



というわけでてごしくんをはじめとする出演者の皆様、ならびに
それに携わった全ての方々、本当にお疲れ様でした◎たくさん
あった公演の中で私は2回しかてごしくんの姿を観ることが出来
ませんでしたが、それでも思い残すことはないぐらい素敵な公演
でした^ ^ドリボは元担時代からとても思い入れのある作品
だったのでそれにまた更に素敵な思い出が増えた感じで個人
的にとても嬉しいです(つД`)これを機にてごしくんはまた社長
演出のとんちんかんな舞台に出演すればいいと思うよpppあ、
でもあんまり舞台ばっかりになっちゃうとにうすでのお仕事も
減ってしまうしばばあ破産しちまうから程ほどにね><><
(…)で、今日のステージで冬コン決まりました!的なお知
らせとかなかったの?!DVD発売するよ!的なお知らせとか
なかったの?!ねえなかったの?!( ̄□ ̄;)!!



そんな記念すべき日に私は何をしていたかと言えばまたまた懲りずに
かわいいおぜうさんのイベントに顔を出してきました^ ^いや〜〜〜
山奥+朝の雨はほんとしんどかった…その辺のお話は毎度のことです
が、別館にて綴るとしてー以下、今日食べた夜ごはんの記録です〜
写真満載だし自己満足の記録なので興味のある方だけどうぞ(^ω^)




今日のイベントは相棒(id:jjmm)を道連れにして行ってきたのですが
相棒を誘った時に当日手羽先を食べたい!!とリクエストがありー現地
近くに山ちゃんないかなって探したんだけど近くにはなかったので、
結局わりと近めにあった鳥良に行ってきました〜〜上記のお写真は
その時飲んだお酒のお写真だお^ ^千秋楽に乾杯とかどさくさでこじ
つけてサーセン><><で!いろんな鳥料理を食べてきましたよっと◎



ハイクにも載せたんですが、お店の一推し?と言っても過言ではない*1
手羽先です(^ω^)甘口、中辛、激辛?とかそんな感じだったので私
たちは甘口を頼んだんですがすっげーうまい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*最初
1人前を二人で食べてたんだけどあまりにおいしかったから結局もう一皿
追加して各自1人前を完食w




これは確か鳥の唐揚げ南蛮だったかな?(曖昧)お肉はふわっふわで
柔らかくてソース?は甘めでこれまた美味しかったよ〜〜〜この唐揚げ、
多分ふつーに食べてもうまいよね、うん間違いない^ ^



これは鳥の生ハムだよ〜〜無類の生ハムスキーの私たちは(いつからw)
早速興味津々で注文◎普通の生ハムって豚…だよね?!…とそこから話を
している時点で無類も糞もないですが(笑)肉厚で食べ応えのある生ハム
でしたよっと(^ω^)



他にもお酒の写真の写り込んでいる鶏肉とネギのチャーハンとか写メを
撮り忘れたんだけど鶏肉の中にチーズとしそ?が入っているやつとか*2
など、たくさんの鳥料理を食べましたが、それぞれ味付けも調理方法も
違ったので飽きずに美味しくいただきましたありがとうございます^ ^
次回会った時は絶対山ちゃん行こうねと心に誓いつつ解散(笑)美男
美女とおいしい食べ物があれば生きていける気がする\(^o^)/←

*1:ほんとかよw

*2:名前忘れちゃった><