走魂!

遂に素敵なお知らせキタ━━(゜∀゜)━━!!6人じゃないのは残念
だけどお二人はきっとゲストとかで出演したりしてくれるんですよね
わかります^ ^(…)とにかくわっしょいわっしょいですねヽ(´ー`)ノ
今日も今日とてアンテナ徘徊で情報を知ったわけですが(さらりと)
最初タイトル見たときにもしやコンサート*1決まった?!と壮大に
勘違いしたというのはここだけのお話だょ^ ^そして放送時間を見て
リアルタイムで見れるかどうか心配になったのは私がばばあだから
ですよねさあせんさあせん><><ネットの記事とかも読んだけど
まだ、いまいち掴めていないので早いとこ詳細が知りたいです('A`)
4人もOTKもみんなまとめでおめでとううううう!!来月は程良く忙し
そうですね(^ω^)

*1:●●コン→●●魂、的なwwwww