にうすまいる@てごしくん

いいともにますだくんがご出演!!でしたが、私はあいにく見れていない
ので今更ですがにうすまのお話をば(ヽ´ω`)(ほんと今更)私は梅芸
には行けなかったけどもてごしくんが毎日充実していたという晴れ舞台を
ほんのちょっとでも拝めたことがとても嬉しいよ(つД`)にしてもすばる
くんはすばるくん呼びなのにどうしてかめくんはかめさん呼びなんだろうw
かめさんは見つかりませんてwwwwwかめくんじゃなくてリアル亀の
雰囲気wwwwwwww(なんだそれw)そしててごしくんどんだけ愛なんて
推しなのよ^ ^^ ^^ ^まぁ愛なんて歌うてごしくんは私も嫌いじゃない
けどー贅沢言うと愛マタの方が(ゴニョゴニョ) *1なにはともあれ、フラゲ
まであと3日!”#$%&’CMとやらはお目にかかれていませんが(…)
楽しみ過ぎてあばばばば\(^o^)/←

*1:おまいこそどんだけ愛マタ推しwww