グッドラックを君に!

絶賛乗り遅れチユウですが(…)にしきどくんおたんじょうび
おめでとううううう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*そんな記念すべき日に
DVDをげとれるなんて><><と興奮しつつおうちを早めに
出たのに今日休日ダイヤだということをすっかり忘れていてー
(最悪)思いのほか時間なくて引き取れず('A`)結局明日夜の
引き取りになりそうれす(´・ω・`)おかげででまだ1ミリも見れて
いませんが、我慢出来ずにアンテナ先まわったりしてネタバレ
読みまくっております^ ^もう、ネタバレの時点でしにたくなる
ぐらい萌えたんですけど私ってば映像直視出来んのかな((((((;゚Д゚))))))
こんな素晴らしいDVDを明日夜まで見れないとか自業自得とは
いえその事実の方がしにたい\(^o^)/



明日は定時であがってささっとDVD引き取って直帰出来るようがむ
ばります( ・`,_ゝ・´)キリッ!!祐子、待っていてね!祐子!!←