どうやって君に伝えればいい?

やあおひさしぶりぶり(ヽ´ω`)ここ何日かの私と言えば…

  • 一昨日

帰りにCD屋さんに寄ってDVDを引き取りつつ某かわいいおにゃ
のこのCDを予約して(カオスw)帰宅して即見ようと思ったら
突然の来客により阻止されすげー迷惑!!(…)そのあとなん
だかんだしていたら結構な時間になってしまったのでその日は
PVだけちゃらっと見て就寝('A`)こやまくんに全てを持ってかれ
ましたありがとうございます(ヽ´ω`)←非常にどさくさw

  • 昨日

お休みだったのでおひる頃むくっと起きてご飯食べつつ本腰で
鑑賞◎もうなんというか…こんなに最高なライブを出来る最高な
ユニットなのに今現在、ツアーの予定がないことが残念すぐる
んですけど!”#$%&’はやいとこここにメモ書きとかうぷり
たいんだけど何から書いたら良いのかわかんね\(^o^)/←
だって1秒1秒全部すきだしかわいいしかっこいいし愛しいし
こんなに好きにならせておいて今6人でのお仕事がないとか
すげーどえすだよね><><あんな素晴らしい作品を一人で
抱え込んで見るのとか本当にからい(´;ω;`)誰かと一緒に
見て萌えを分かち合いたいのにしばらくその予定が立てられ
ないことが本当につらひ(´;ω;`)この気持ちのやり場は一体
どこに向ければいいのですかヽ(`Д´)ノ



というわけで、生きる屍のばばあですが(…)次の更新あたりで
ちょいちょいうぷりにこれたら良いなぁという感じです(ヽ´ω`)
今日は頭冷やしてもう寝るっ!!(ダッ)