NEWS LIVE DIAMOND@DISC2 SPECIAL REEL

ようやく一通り見終えたのでとりあえずDISC2からメモ書きして
みる^ ^あ、私はこう見えて通常盤購入のひとなので(えええ)
DISC2はDISC2でも通常盤のDISC2(@PVらへん)のお話
ですよ〜あしからず><><




購入してまず1番最初に見たのがこのくだり^ ^そんなに期待は
していなかったものの(…)なかなかよかったよ・゚・(ノД`)・゚・以下、
ひとことずつちゃらっと書いておきまする◎


□まっすーPV
リアルマッスーパーマン(笑)が出てきたときはちょwwwww
って噴いたけど(失礼)あれがまた可愛いんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
ダンスシーンはたまらなく萌える(*´Д`)まっすーらしさ満載で
にやにやが止まりません^ ^(危険危険^ ^)メイキングはメイ
キングで当たり前にきゃわわなんだけど水を口に含んだ時の
ほっぺハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!(マニア
ックw)まっすー×幼稚園の組み合わせも似合うよねうん(^ω^)



□てごしくんPV
なんていうか普通?いや、普通じゃないんだけど(笑)ふつーに
かっこいいよねえええええまぁてごしくんは四六時中かっこいい
んだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(…)個人的には雨にぬれている
てごしくんが好き^ ^あんなにかっこいいくせに5歳児を思わせる
かわゆささえも感じるというか(*´Д`)(なんだそれwww)メイ
キングはまぁてごしくんがてごしくんでwwwwwwwwみんなの
知らないてごしが見れる的な事を言っていたけども十分知って
いるてごしくんでしたね、わかります^ ^^ ^っていうかまだセン
キューとかまだ言っていたんれすかwwwww雨にぬれている時の
夏で良かったですの顔とかかーわいいよねー(*´∀`)いつもの愛
なんてよりも最後の方に流れたちょっと早回しな愛なんての方が
好みっぽいと思った件はそっと心にしまっておきますねppp
てごし×濡れ髪×タオルがたまらなく萌えるううう



□かとうくんPV
なんだかんだ言ってPVとして1番好きなのはこれかもしれないw
女装なかとうくんには完敗だぜ★これはシンプルだけど実は結構
大変な撮影だったんじゃないかと^ ^かとうくんらしい仕上がりで
良かったと思います◎(誰)


□こやまくんPV
これ最強!!!!1(いきなり)今回のPVの中で1番理想通り!!*1
歌も好きだし踊っているのが何よりも好きなのでこれはかなりの当たり
だったと個人的には思います(ヽ´ω`)女性との絡みがこんなに厭らしく
なく爽やかにさえ見えるこやまくんってばすごい(◎皿◎)メイキングの
選んだ理由喋っている時の白シャツ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
ボタンの開け具合とかバランス良すぎて絶妙(´ヘ`;)改めて6人って
いいなだなんて泣かせること言うよなこやまくんコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)



□にしきどくんPV
どこかのアーティスト!って感じのPVですね^ ^(漠然と)贅沢言うと
踊って欲しいんですが(こそ)これはこれでにしきどくん!!って感じで
ぴったりな気もします◎にしきどくんにはとことん甘くてサーセン^ ^
ピックを落としまくるにしきどくんでさえ愛しいし恥ずかしい恥ずかしい
言っているにしきどくんもモエス*・゚゚・*:.。..。.:*・゚**2


□ぴ様PV
これまたダンサブルな感じで!!個人的にはCG(゚?゚)イラネ派なんですが
(なんてことを)でもやっぱり私は歌って踊っているジャニーズのひと
がだいすきれす\(^o^)/← 最後撮影が終わって女性ダンサー
さんとは握手だったのに男性ダンサーさんとはハグするぴ様に何故か
アイドル性を感じましたありがとうございますpppぴ様があまりに素敵
なので横アリに行きたいんだけどチケットはいずこへ!”#$%&’*3



□オープニングフィルム
いつ見ても何度見てもこの衣装すげー好き!!!!1(落ち着け)
そして滝様貫禄ありすぐるだろこれwwwプロ仕様の機材を持って
いる滝様のお金持ちっぷりに惚れそうでしたけど(さらりと)一番
萌えたのはにしきどくんの口から出たエクセルという言語でしたw
そしてこのOP映像はぜひ、作品として残して欲しかったのでだいぶ
嬉しいんですが、しいていえばOTKの声なしバージョンが良かっ(ry
仙台まで来ちゃう滝様もすごいけど滝様の撮るぴ様のプライベート
映像すげー見たいのでどうにかして撮影して販売してくらさいって
販売したらプライベートじゃなくなっちゃいますよねppp

                            • -


ひとまずここで休憩〜〜〜〜〜にうす、面倒臭いよにうす><><

*1:なんだそれ

*2:もはや何でもあり

*3:どさくさのも程がある