ここ何日かのサマリー

にうすくんあんーど(c)OTKの皆様プラスばばあ(…)3日間お疲れ様
でした◎まぁBBAは2日間の参戦でしたけど無理して休み取って遠征
した甲斐のあった素敵なコンサートだったと思います(ヽ´ω`)てごし
くんもにうすもだいすきすぎて世界中に叫びたいぐらい><><*1
♪しーまーあってーおーけーなあいー大声ダイヤーモンドー!\(^o^)/
(…)本当はすぐにでもメモ書きとかうぷりたいんですけどとりま後回し
にして(えええええ)妙齢女子とは思えないヲタ充(笑)っぷりを記録に
残しておきやすppp良い子のみんなはこんな大人になってはダメです
よー( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←



  • 18日

貧乏BBAはこだまで大阪入り(ヽ´ω`) いつもは地元から
乗るんですけど貧乏な故大人の事情(笑)もあり東京駅から
乗ったもんだから4時間もかかったよ('A`)しかもこの日に
限って眠れなかったからずっとあいぽっどでアルバム聴いて
いたのですが全然覚えられなくて(苦笑)歳ってこあいの
れす(頭が悪いだけだろという突っ込みはなしの方向で^ ^)


無事、大阪入りして既にぐったりだったばばあはチェックイン
まで時間があったのにもかかわらずお世話になるホテルへw
チェックインまでロビーで待たせてもらおうと思ったらもうすぐ
準備出来ますので^ ^と、手続きさせてくれた上そのあと
わりとすぐにお部屋に通してもらえました><><なんて
素敵なホテルなの*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*と、感動したBBAは
部屋に置いてあったアンケートでほめちぎってあげましたkp← 
ばばあは単純な生き物なのれす( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


荷物を置いて即外出→同行者のおねいさん(@わらじ)のいる
心斎橋へ向かいお茶◎渡すもの渡して(笑)おねいさんのホテル
チェックインを待ちつつ再び合流→京セラ入り(ヽ´ω`) 用事を
済ませてからすぐに会場入りという優良OTK(c)っぷりを発揮w
こんなに早い時間に入ったの何年ぶりだろうwwwww着席し
すぐにステージ&アリーナ席配置チェック(どんだけw)改めて
J事務所関連のひとってすげいんだな、と思いました(漠然と)


コンサート終了後は初日はデフォとなっているハイパーダメだし
タイム(c)もありつつ(笑)にうすがかわいい(*´Д`)そこに
6人がいるというだけでわりと幸福(*´∀`)とか…こんな文章
しか出てこない自分は本当におつむが足りないよなぁと思う
('A`) おねいさんとバイバイした後はホテルに戻ってパンフを
広げてひとりで絶叫しながらベッドをごろんごろんしており
ましたkp写真も文章もいちいち面倒臭くて、これだからてご
たんもにうすたんも辞められないんだな><><と、幸せな
想いを噛みしめつつ就寝(アホ)

  • 19日

10時頃起床してgdgd準備してホテルを退出(ヽ´ω`)帰りが遅い
から夜、おみやげを買う時間がない( ̄□ ̄;)!!ということで京セラ
まで持参してもかさばらず軽い(…)おみやげを物色して心斎橋へ◎
二日目も前日同様、心優しいおねいさんにお相手してもらってランチ
です^ ^普段は絶対に行かない(というか貧乏ばばあ的に高級
過ぎて行けないw)お店でランチしつついろんなお話をしました(^ω^)
おねいさんは私がすきなもの全部のお話が出来る貴重なおとも
らちのおひとりで面倒臭がりのBBAを嫌な顔せず誘導してくれたり
しんどい、暑い、疲れる(笑)というポイントも一緒なので気を遣わず
楽しく過ごせました…ってちょっとは気を遣えよと思われていそう
ですが\(^o^)/← 


ランチのあとは軽くふらふらしてまたしてもお茶(笑)おねい
さんのチェックイン待ちをしつつ前日より30分ぐらい?遅く
会場へ向かったらまぁ駅のホームが凄いことに((((((;゚Д゚))))))
ここにいるほとんどのひとがにうすが好き*2という状況が
凄いし面白いなと思いながらなんとか電車へ乗車乗りこみ
会場へ◎着席して間もなく野暮用(笑)が出来たので席を
はずし人を待っていたら何人かのおともらちにバッタリ会えた
のれす(@_@;)こんな偶然ってあるんだね><みたいな
お話をしつつまた東京ドームで( ・`,_ゝ・´)キリッ!!とお
約束のご挨拶(c)をしてバイバイ( ´_ゝ`)/~~こういう
行事があると約束しなくても会えるおともらちがいるのも
凄いし面白いですよね^ ^


野暮用済ませて席に戻り無事開演(ヽ´ω`) 2日間共に定刻
通りの開演だったと思われますが、この日のBBAの席界隈が
ぴんちけ☆が満載で凄かったです(いろんな意味でね^ ^;;;)
っていうかこの界隈、見事にてごたんぴ様たん専用ブロック(c)
みたいになっていたんですが(苦笑)それなのになぜかにしきど
くんが来ても黄色い声は飛び交うし座席が揺れに揺れまくって
おりましたwwwwwwwwこの日もいろんな人間模様が見れて
面白かったですkp


コンサート終了後は何故うちら、明日入れないんだろうヽ(`Д´)ノ
とジタバタしておりましたが、相棒の「うちらの頑張り時は今じゃ
ない」という名言(c)を思い出し励まし合いました(だからどん
だけ)そうだよね!!春にはきっとツアーもあるしここは大人しく
我慢するしかないよね(´;ω;`)みたいな感じでおねいさんと夜
ご飯(ヽ´ω`)いろんなお話したので何をお話したのか思い出せ
ませんが(…)とりま各曲のメンバー立ち位置を確認していた時の
くだりが面白かったですpppおまいらどんだけじたんしか見てねえ
んだよwww←


おねいさんとバイバイしてホテルへ直行◎翌日は4時起床予定だった
ので風呂入ってカフェオレ一気飲みしてお布団へダイブしたものの全然
眠れないという不具合\(^o^)/多分、コンサート参戦して興奮した
からアドレナリン出まくっていたんだろうねwwwwwwww疲れている
はずなのにひどいヽ(`Д´)ノ

結局25:30ぐらいに就寝→一度目が覚める→27:00とか…一番最悪な
パターンですねこれ('A`)その後は浅い眠りみたいな感じでとりま時間
通りに起床→早朝にチェックアウトして新大阪駅へ→ごはんと前日に買い
足りなかった分のおみやげも軽く購入して新幹線へ◎新幹線で寝ようと
思っていたのにやっぱり眠れなくてまた只管アルバムを聴きまくる→コン
サートで更に好きになった曲のリピ率が極端に高くなっていて自分の
あからさまっぷりに笑うw→なんとか東京到着(ヽ´ω`)→その足で
幕張へ→到着した頃には超絶グロッキーのピークにw→友人らにどん
だけグロッキーなのwwwと、総突っ込みされたりこんな機会滅多に
ないし推しの前でうちわ振ってアピって来いとか他人事の無茶ぶり
されつつ*3かわゆいおにゃのことにぎにぎw→友人らが日生に向かう
ということでお見送りしつつまたしてもにぎにぎ→別のおともらち、
神対応(c)のひと(笑)と合流→ランチしながらJ事務所もえけびも
共に、超選抜(c)がいかに凄いか、というお話とじゃんけん大会に
ついて語り合い(笑)神対応のひとを見送って帰宅(ヽ´ω`) 2日
ぶりの帰宅だというのに飼い犬にそっけない態度を取られ残念ばばあ
涙目\(^o^)/←

  • 21日

昼まで爆睡→チケット掲示板とにらめっこ(…)→じゃんけん大会
生中継へ出かける→推し2人が見事に選抜入り→まぁ俺の推し(c)
だからなっ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!

                            • -


とりま京セラ最終日のついったの件(…)については友人数人とぱち
ぱちの方で※をいただきましたありがとうございますpppこの件に
ついては完全にじたんが被害者(笑)だと思うので推しの代わりに
ばばあが謝りますごみんなさいにしきどくん!”#$%&’←←←
そしてここ数日で関わったおともらちの皆様、本当にありがとうござい
ましたm(__)m明日から社会復帰ですが週末を糧に働くお(ヽ´ω`)
にうすが好き過ぎて幸せ過ぎて生きているのがつれい(´;ω;`)

*1:非常に迷惑です

*2:決め付け

*3:もちろんそんなこと出来るわけないからしてないけどw