731日?

中々タイミングがなく言えずじまいでしたが、いつもたくさんのはてスタを
まりがとうございます(つД`)自重知らずでやりたい放題なばばあを相手に
して下さってほんとにほんとに嬉しいです><というわけで以下、どうでも
いいことなので畳むぜよ〜〜〜



気づけばにうす復活コン初日から2年も経ったのですね((((((;゚Д゚))))))
あの日あの時、親戚の付き合いであのコンサートに行かなかったらきっと
今の私はいないよな('A`)あの日からてごしくんにどんどん興味を持ち始め
自分の持っている範囲の過去映像漁ったりぴーちゅーぶにお世話になって
気づいたら朝だったりとか(…)おかげさまでまんまと引きずり込まれた
けどなwwwwwしつこいようだけど人間、いつどこでどうなるかってほんと
わからないもんですよね(改めて)元担がじゃにおた人生最後の担当だと
思っていたのに…*1まぁてごたんライフは毎日が新鮮で刺激的で楽しい
から問題ないんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


何が言いたいか分からなくなってきたけども、要するに今後ともこんな
てごたんばばあをひとつよろしくですということで^ ^(無理矢理www)
明日は羽根を伸ばして思いっきりヲタ充(笑)してくるぜ><><

*1:これは誰もが通る道ですよね、わかります^ ^