イッテQ

くさのくんおたおめえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*今年も無理矢理では
あるけどなんとか間に合った!!*1そんな記念すべき日のいってきゅ
(どさくさw)はいもとがネ申過ぎた件(*´∀`*)以下、ひとりごとです
が畳むです^ ^



まず、ニュージーランド好きっすといい癒されそうでといい、上目線かつ当たり
障りないコメントするてごしくんwwwwwあんなにっこにこでキャワキャワな
顔してこれだからむかつくwwwwwwwwけどもえるwww(結局)そしていもとの
アーンキタ━━(゜∀゜)━━!!食べている時のお顔とか最強にかわゆいんです
けどどうすれば良いんですかあああああくぁwせdrftgyふじこlp いもとにアーン
されて照れているてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァいもとが裏山という
よりいもとはあんなかっこいいひとを近距離で見て無事だったの?!ばばあは
それの方が不思議(正気)もぐもぐする時に手を口に添えているところもカワユス
なんだけどお盆を持っている左手とか萌えすぐる(マニアックw)二口目食べた
後、口に手を添えた際に右手がグーになっているところとかもきゃんわゆいよね
ええええええええ!!*2三口目食べた後にテヘって感じで肩上がるところも
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!うっちゃんさんじゃないけど
キャワかっこよすぎてむっかつくうううo(`ω´*)o



人って数分(数秒?)でこんなにも萌えることが出来るんですね(ヽ´ω`)
私、いもと方面*3には足を向けて眠れません><><とりあえずいもとは
今後もあーやっててごしくんとの絡みを恒例にして文●にスクープでもされ
ちゃえばいいと思うよ^ ^(…)嗚呼久々に良い萌えをありがとうござい
ました◎

*1:日付詐称の時点で間に合っていない件

*2:さらにマニアック

*3:どこだよそれw