レスキュー@ミッション4

噂で耳にはしていましたが、地元界隈や地名が無駄に使われ過ぎて
いる件('A`)色々と血が騒ぐしいろんな意味で面倒臭いんですけどどう
すれば!!ヽ(`Д´)ノそんなわけで今日、やっとこさレスキューデビュー
出来たんよ(^ω^) *1YUTAKA、かっこよすぎるよ、YUTAKA><
なんせ今日、初見だったもので(…)話についていけるか心配だったの
ですが(どんだけ)全然余裕でした^ ^この手のドラマはこういう時
助かりますです(*^ー゚)b


ハイクで散々祭ったし録画もしていなくてリピれないので感想なんていう
素敵なものは書けませんが(最悪)ドラマに入り込み過ぎてドラマ終了後の
脱力感は凄まじいれすね(ヽ´ω`) そういえばコール観た後もこんな感じ
だったなぁ(笑)うまく言えないけどあんな素敵なドラマに出演出来てその
活躍をこうして応援出来るってすっごい嬉しいよね〜〜〜〜〜…ってそろ
そろてごたんばあばあ黙れし!!と突っ込まれそうですね、さあせん^ ^
なんかコール観た後こやまくんにも同じ感情抱いたけどもそんなマッスーと
自担が同ユニっていうことさえも誇りだお(つД`)(どさくさw)ハイクの
実況でお世話になった方々、そしてそれ以外でドラマを見ていた方々も
お疲れ様でした◎今後の展開も気になるところですね(^ω^)

*1:遅咲き過ぎだろうが