自重を知らない大人

てごしくんおかえりいいいいい★そしてしげさん主演舞台決定おめおめ◎
…というわけでわけのわからないテンション*1から入りましたが祭りのオン
エアもFINE BOYSも今から既に吐きそうなレベルで楽しみで楽しみで仕方
ないです(気が早すぎますw)ローレンもな〜〜〜*2ものっそい興味ある
けどてごしくんにいつどんな動きがあるか分からないから下手に動けない
んよ('A`)嗚呼私が使っても使っても減らないぐらいの底なしのお金持ち
だったらなぁ(無茶苦茶)365日、いつだって金欠だぜ\(^o^)/


以下、そんな貧乏ばばあの見つけた小さな幸せの件についてなので自重
して畳みやす^ ^




先日お話したでこちょこの件ですが*3今日たまたま通りかかったお店
でも販売されていてよく見たらWが存在しているうううううううう!!*4
どうにも絵文字顔文字を入れて数字とアルファベット合わせて72種類
あるらしい*5というわけでいくつか追加購入してきたぜ^ ^(えええええ)



どさくさでバラ柄もげとったんよ(^ω^)もちろんハピバス意識でwwwww
他にも見たことない柄がたくさんあったのでてんぱりつつげとってきたわけ
ですが(どんだけ)



私的には左からこやまくん、にしきどくん、ぴ様、マッスー*6、シゲ、てごしくん
というつもりなんですが(苦笑)いくらRが見当たらなかったからってがちゃぴんは
やりすぎですね、わかります^ ^よく考えたらにうすのN使ってにしきどのNに
したりとかどっくんのDとかでも良かったよなと思ったわけですが*7まぁこれは
これでアリですよね><><(無理矢理)


ちなみに超番外編ですが…




これはひどいれすねwwwwwwwwっていうか言い訳させていただくと、
本当は1054にしたかったんよ!!だがしかし1が在庫なしでこの際I
でもいいかも?って思ったのにIも在庫なかったからじゃあこれでいく
しかない、みたいな(むちゃぶり)もう、ここまできたらちゃんとコンプリ
したいよねええええええヽ(`Д´)ノ



みたいな感じで組み合わせ変えてはニヤニヤし、並び順変えてはまたニヤニヤ
というのを部屋で一人、閉じこもって繰り返していたら3時間ぐらい経っていて
びっくしたぜwwwとりあえずこのチョコは決まった店舗で通年販売しているっぽい
雰囲気なのでまた様子を見て店頭を覗いてみようと思います(だからどんだけw)

*1:しかもやっつけ仕事すぎる

*2:いきなり馴れ馴れしいw

*3:1/27日記参照

*4:Wが存在しないと思ってMを買ってひっくり返して使っていたという必死っぷりw

*5:サイト調べ

*6:これが噂のひっくり返して使ったMですw

*7:実際Dも売られていたし