にうすこん きょうせら@9/18

やっとこさメモ書き(ヽ´ω`)既にだいぶ前のことなので記憶も
曖昧だし初日でテンパっていたからメモとる作業も思うように
出来なかったので(最低)いつも以上にちゃらっとした感じで
綴ります(…)以下、一応畳みます〜〜〜〜〜


10/2完成@誤字脱字も…直っている…はず(ヽ´ω`)←




上段4ゲート60通路後列より参戦(ヽ´ω`) 後列とはいえ
バクステ寄りだったので思ったより見やすかったかも?


◆OP
春夏秋冬にまつわるBGM(さくらガール→紅く燃ゆる太陽→星を
めざしてだったかな?あれ?秋は??)モニタに各自のメッセが
出るんですが、席の位置的にまぁ見えない見えないwwwww
スタッフさん!!次からは天井席見切れ席の配慮もよろ><!←


◆恋のABO
メンバーそれぞれの立ち位置から花道通ってセンステに集まった
瞬間とかすげー高まったよねぇ(*´Д`)しかもこの時の衣装が
またかわいいんだわ(でれんでれん)そしてこやまくんのセリフは
「ユーたち、お待たせ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!」で、本当に待たされた
よね!”#$%&’(力をこめてw)


◆weeeek
会場外でジャンピング禁止令を出されているのを知ってか知らぬか
飛べ飛べと煽るこやまくんpppばばあの席ではとてもじゃないけど
飛べませんでした('A`)*1 *2 2番のAメロではこやてごがまっすーを
むぎゅっとしてチューしたり、Bメロではまいふぁみとかとうくんが
くっついていたのですがかとうくんにお前こっちくんなみたいな事を
言うにしきどくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ← 6人に飢えていた
BBAはこの光景だけでもはやしねそうです\(^o^)/(どんだけ)


◆さくらガール
ここであのカワユスな衣装を脱いでピンク色のジャケットにお着替え◎
てごしくんのバックプリントはもちろんスカル( ・`,_ゝ・´)キリッ!!しかも
着替えにてこずったのか?ジャケットがめくれあがっているのをさりげ
なく直してくれていたこやまくんにきゅーん(*´∀`)途中どのあたり
だったか忘れたけどてごしくんが立ち位置間違えていたっぽく、にし
きどくんに手で誘導されておりましたppp*3あとは2番あたりでかとう
くんと見つめ合ってにやにやするところもカワユス^ ^それと大サビ
時に指でさくらのポーズしながた立っている振り?があるんだけど、
そこのてごしくんがはんぱなくいけめそ!!(マニアック?)照明が
当たっていない時のてごしくんは普段の1.5割増ぐらいで魅力的な
気がします*4最後はまっすーの手のひらに「さくらガール」って書いて
あるのがアップになって終わりkp他面がまっすーを囲んでにこにこ
している図とかたまらなく愛しい><><


◆SUMMER TIME
センステから花道通って外周へ〜〜〜


◆紅く燃ゆる太陽
引き続き外周ウロウロ(ヽ´ω`)てごしくんは相変わらず最後まで愛しあおうぜ
みたいな挨拶wかとうくんの挨拶が聞き取れなかったんですが、うっかりけい
ちゃんだいすきに聞こえてしまい(笑)ばばあの脳内もどんだけこやしげに汚染
されてんだよwwwww


星をめざして
反対側のリフターだったので休憩← 後奏ぐらいから花道通ってセンステ
戻ってお着替えするくだりで既にしにそうになりました(おかしいw)


◆Dancin' in the Secret
これはもう、アルバム聴いた時点ですげー楽しみにしていたので前奏流れた
瞬間キタ━━(゜∀゜)━━!!という感じで!!!予想通り最強でした(*´Д`)
わっちゃわちゃなにうすも大好物だけどこういうにうすもたまらないよね〜〜
(うっとり)シークレットのところで人差し指を口元に持っていく振りとか!!
とか!とか!!好み過ぎてしぬかとおもったよね\(^o^)/そして大サビを
かなりのドヤ顔で歌うてごしくんとかもう!”#$%&’ばばあは羞恥萌え
(c)という新たなジャンルを確立出来た気がしますありがとうございました←
最高タイプ過ぎて泣ける(つД`)わたしもう、しんでもいい\(^o^)/*5


□MC(小山錦戸山下加藤)
・最初てごしくんだけがいないのかと思っていたから次はソロですか(゜∀゜)?
 なんて思っていたらまっすーもいませんでした(ノ∇`)
・Dancin'〜の後だったので息絶え絶えな感じで(笑)こやまくんのそろそろ
 やれよって思っていたでしょ?とか…そろそろどころかだいぶ前からおもっ
 とったわヽ(`Д´)ノ←
・汗で特攻やら衣装のゴミやらが張り付いてお風呂に入っていないひと
 みたいになっているにしきどくんさえもきゅんきゅんしちゃう><(…)
・バクステに戻る際にこやしげあたりが自分のうちわ観るの久しぶりみたいな
 こと言っていて勝手にちょっと、切なくなってみたり(ヽ´ω`)
・あとはチェリッシュで点滅モードにしてくださいと早くも本人より曲のネタばれを
 されるOTKたちppp
・その前にじゃあしげのソロで!みたいなくだりがあった歳に俺のソロあった
 かな〜〜〜みたいなこと言っていたので今回ソロはないんですねということも
 わかり、それもほんのりしょんぼりでした(´・ω・`)
・まぁ全てが終わった今となればソロなくても問題なく楽しめましたけど
 \(^o^)/*6


◆僕のシンデレラ@てごます
ここへきてまさかのてごますだゾウktkr(笑)てごしくんはどんだけ豹柄が
おすきなんれすか^ ^?←


トーク@てごます
挨拶がてら軽めのトーク


◆夜は星をながめておくれ@てごます
一生後ろ姿だったのでモニタの代々木映像とオフショット写真を堪能kp
てごますはえんじぇるすなぁ


◆言いたいだけ@こやしげ
てごますに対抗してみたいなくだりで映像が流れる→確かマッサージチェア
だかなんかに座っていてそこもっとボタンを押してっていうのをこやまくんが連呼
→それ言いたいだけだろみたいなかとうくんの突っ込みによりお歌スタート
(ヽ´ω`) 変な(変なっていうなw)柄物のジャケットにハーフパンツ?に白
ハイソに黒ぶちめがねという登場の時点から斬新だったのにまた歌詞がまぁ
gdgdでひどいひどいwでも私は嫌いじゃないっていうかむしろ好き系だぜppp
ほいで歌の途中でこやしげの勝手に言いたいだけコーナーが始まり二人で
スタッフさんに出されたお題にそって言いたいだけの事を言うわけなんですが
これがまた長い長いwwwまぁ二日目以降は短くなっていましたが(…)
ふぁんに一言的なお題でふいに舞台裏のてごしくんが映ってしまいうっかり
ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!なにあの超絶かわゆい生き物
!”#$%&’ポケモンゲットだぜ★とか…かわゆすぎてむかつく^ ^^ ^
最終的にこやしげ来春デビュー決定→なんてね(はぁと)→言いたいだけ♪
みたいな感じで終わりwこの際本気でデビューしちゃえばいいのに^ ^即売
会で握手とかしたら結構売れるんじゃね?!と、AKB商法に汚染された
ばばあが軽い気持ちで言ってみるテストkp


◆エンドレス・サマー
アルバム聴いていた時にこれは後半に歌われるのかなって妄想していた
のでちょっと違和感pppまぁ最終的には問題もなくー(笑)ますきどの
抱擁やこやてごの背中合わせ(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァあの身長差は
また愛しくてタマラン(*´∀`)ぴーしげもハグだったかな?ごめんなさい
観ていまてん\(^o^)/←


◆サヤエンドウ
フロート車にて上手側からこやてごきど、下手側からぴーしげます(ヽ´ω`)


◆太陽のナミダ
一度フロート車を降りてフロントステでダンス◎久々に〜ナミダ観たけど
相変わらずBメロのソロ後にしきどくんソロに入った時の顎の角度と表情が
最高に好みいいいいいいヽ(`Д´)ノ


◆秋の空
再びフロート車に乗りこみバクステへ戻るわけですが、何故この曲で
フロート車に乗ったのかは謎wwwww


◆生まれし君へ
これこそこんなにがっつり踊ってくれると思わず意外(@_@)ただー
照明の暗さとセンステに置いてあるボール?のオブジェみたいな
のがすげー邪魔!!(暴言w)スタンドだからまだ良かったけどこれ、
アリーナだったら絶対見えない所出てくるよなとげんなり*7


◆BE FUNKY!
薄々神曲じゃないかとは思っていたけども自分的にこんなにどっぷり
神曲になると思わず驚いていますkpちなみに私がこの日いた席は
ぴ様ポジで、てごしくんはその隣のブロックだったので正面ではなく
若干横から観るような感じだったんですが、ボールのくだり以外の
部分はガツガツ踊ってくれていておばあちゃん幸福(*´Д`)曲が
終わった後の第一声で「あそこ(てごしのいるブロック前らへんを
指差して)の席に入りたい!!」とピンポイントの席を希望しただ
なんてそんなバカなバカな(ノ∇`)(どんだけw)まぁそんな素敵
席1枚も所持していなかったけどな( ・`,_ゝ・´)キリッ!!


◆LIVE
Aメロあたりでこやまくんとわっちゃわちゃ(*´∀`)最後の方の
抱きしめてもいい?の歌詞で両腕で自分のことギュッとするてごし
くんが超絶かわゆくてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
これは他担の方にもお勧めです^ ^(不必要w)


□MC
・水やタオルをメンバーに配給するまっすー(*´Д`)
・まっすーの汗=肉汁w
・アルバム発売から3日間でアルバム覚えるの大変だったでしょ?のお話
・大変っていうかばばあ正直、覚えられな(ry←
・かとうくんがちょんぷり(笑)を観に行ったというお話
・良かったよみたいなメールをにしきどくんに送ったら誰やという返信w
・どうにも過去にデータがぶっ飛んだとかであれやろ?とかとうくんの
 アカウントを8割がたバラすにしきどくんwwwwwwww
・いっそのこと言ってみるのもいいじゃん!だとかみんなから今日の感想
 もらえばいいじゃんみたいなことなどを言いたい放題のメンバーw
・ほんとにくればいいけどもしこなかったら…とネガティブなかとうくん
・そして登録したけどまたなくなったからSMSで送ってとか言い出すにし
 きどくん(腹痛)
・いいともでてごますの電話番号を知らないと発表した件について
・その日、まっすーはママンといいともを見ていたらしくそれなんて不憫w
・ど「ほんまお母さんにごめんて言っといてな!」
 ま「先に僕に謝ってください><><!!」
・だからそれなんて不憫wwwwwww(二度目w)
・こやまくんの髪型が前回からだいぶかわっているというお話
・今はエブっているもんね^ ^@てごし
・ハピバの頃とかほんとちゃらいよねみたいな事を言いだすかとうくんw
・それ友人目線っていうか完全にヲタク目線だろwww
・最近のこやまくんの突っ込み方がおかしいというお話
・エブリで政治の知識がついたのかトロイカ体制だとかチェルノブイリ
 だとかで突っ込んでくるというかとうくん
・こ「その話楽屋でしてもらっていいかな^ ^」
・そこで突然「けえちゃんの読んでる新聞、時々変なところに線とか
 引いてない^ ^?!」といたずらっこてごし登場ppp
・全然関係のない所に線を引いたり小沢さんの写真にひげつけたりして
 遊んでいるてごしくんキャワ♡←
・ど「なんでさ、MCになったらおまえら(こやしげ)俺たちの出番( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
   みたいな感じで前に出て行くん?!」
・いやいやいやいや!と焦り出すこやしげ(笑)
・じゃあ自分の話していい?とこの衣装は僕が考えました的なお話を
 しだすまっすー
・各自それぞれキツネだとか獣(笑)があしらわれている衣装なの
 ですが、これが
 またメンバーに不評っぽくー
・ま「でも山下君がこの衣装すごい気に入ってくれて^ ^ね??」
 ぴ「え…これ何を言ったら正解なの?いや暑い以外は気に入って
 いるよ^ ^;;;」
・ぴ様は超絶優しいのであーる(つД`)
・釣りって暇じゃないの?のお話
・暇じゃない!みんな釣りバカの影響受け過ぎ!!と怒りだす
 かとうくんw
・そこに輪をかけてサッカーは休む時間ないよ^ ^となぜか急に
 入ってくるてごしくんkp
・こやまくんがエブリのロケで海に行っているのとか羨ましかったと言い
 だすかとうくん
・ヲイ、かとうくんどんだけエブリチェキっているんですか((((((;゚Д゚))))))
・下手したらレコに小山フォルダとか用意されていそうでこあいwwwww
・前日に6人っでご飯食べた時のお写真ド━(゚Д゚)━ ン !!!@てごしカメラw
・だからーその写真もジャニショで販売してくれませんかー!!(ひっし)
・じょーかーのお話
・どうにもにしきどくんは水曜まで撮影していた関係で今回のリハに3回しか
 参戦出来なかったらしい\(◎o◎)/
・Dancin'〜の振り付けもこやしげてごますは9時間かけて覚えたのにまい
 ふぁみ二人は30分で覚えたんだとか( ̄□ ̄;)!!
・ここで某麻里子様を思い出した兼OTKはばばあだけじゃないはずppp*8
・やっぱり超選抜(c)はちげーよなと改めて関心←←


◆code@にしきどくん
からしょーもないソロやるんで^ ^とか間違えてもりょうちゃんかわいいなーと
温かい目で見ておいてくださいみたいなくだりからのcode(ヽ´ω`) ヲイ、いくら
時間がないとは言え歌うの何度目ですか((((((;゚Д゚))))))となりつつもなんだ
かんだにしきどくんには甘いばばあはうっとりppp← 途中で俺が作りました
とか僕が作ったんですみたいなコメントを挟んでるにしきどくんもおちゃめできゃん
わわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


◆内容の無い手紙
ポップアップを使ってソロパートになったらあがって終わったら下がるみたいな
感じだったんですが、果たしてこれに意味はあ(ry 個人的には走るペンが
止まらないよの時のてごしくんのペンが止まらない動きの振りがお気に入り
なのれすw


◆Happy Birthday
9/15で7歳のお誕生日を迎えましたー!というわけではぴば(ヽ´ω`) これも
だいぶ久々に観たけどやっぱりトゥキ(●´ε`●)← 最後のこやてごのかわゆさ
ったら絶品ですよね><><


◆NEWSニッポン
てごきどでフェイクの相談している姿を観るのがばばあの至福の時れす(*´∀`)


◆チェリッシュ
いつもはこれといて重要視していませんでしたが(え)これ実はわりとガツガツ
踊っているんだよねぇ(*´Д`)正面から見れたので幸福ヽ(´ー`)ノにこにこして
いるのに不意に( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っとするからそれがまたたまらなく萌える><


One in a million@ぴ様ソロ
まさかのThey!”#$%&’この1曲の為に駆り出された武道にちょっと同情
しつつここぞとばかりにやまりょをガン見するばばあ←


◆Forever
白黒チェックに星柄の入った衣装にお着替え◎最初はあの星柄いらなくね!?
とか思ったけど観ているうちにだんだんかわゆく見えてくる上てごしくん超絶
似合っているんですけど!!と興奮しだすばばあ(;´Д`)曲終わりにアカ
ペラで♪ユーアーマイプレシャスベイビーで終わるアレンジがものすごくお気に
入り◎


◆SNOW EXPRESS
やっぱり2番前のぴ様ラップから2番Aメロあたりのくだりが好き過ぎる><
メンバーと目が合ってにこにこしているのに急きょ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!っと
するのがあまりに良すぎるので禁止してもらえませんかー!!(無理w)


◆ワンダーランド
これもがっつり踊ってくれております(^ω^)初日は超絶てごしポジだった
のでよく観れて満足◎しかもバクステ側モニタがそれぞれのアップになって
いたおかげで表情も良く見えたしね^ ^2番終わりの間奏後、みんな姿を
消し、大サビでてごきどが交互にアップになりつつ歌っているんですが、
この時のお顔がちょおおおおおおいけめそおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ
とか思っていたらあの後ろにあった邪魔くせーと思っていた四角い
オブジェがまさかの気球wwwwwwwwちょ、これ誰考えたのwww
おかげでわりと近くでてごしくん(その他メンバーw)が見れてホクホク
でした(^ω^)っていうか下のスタッフ、大変そうだなwwwww(特に
にしきどくんチームの人w)


◆TEPPEN
引き続き気球で移動(ヽ´ω`) びびりまくって微動だにしないこやまくんに
対して暴れまくっているにしきどくんkpさすがです><><


◆希望〜YELL〜
引き続き気球で後奏あたりでバクステ到着◎


◆share
フロントステで花火あがった時に素でびっくりしているてごしくんカワユス(*´∀`)

□EC
D.T.F
ツアーTに引き続き↑まで着ていたチェック星柄パンツで現れるにうす(ヽ´ω`)
みんなよく似合っていてかわゆいお(^ω^)ぴーますがバカになって壊れまく
っているのが非常に面倒臭い件('A`) こやてごのわちゃわちゃっぷりもかわ
いいんだけどねえええええ><><><もうにうす全体的にめんどくさい
ヽ(`Д´)ノウワァァァン


◆2人/130000000の奇跡
外周ぐるぐるお尻ふりふりなてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!


□WEC
◆恋のABO
欲しがりなんだからああ★@てごし


↑これを受けてユーたち、欲しがりだなではじめるこやまくんwwwww


そしてここでもやっぱり壊れまくっているぴ様(*´Д`)もうめんどくさ
すぎてだいすきだろ!”#$%&’(非常にどさくさw)

                            • -

初日はにうすたんデフォとなっているハイパー駄目出しタイム(c)も
ありつつ(笑)結局にうすがだいすきでかわいいのでデレデレで終わる
という不具合(ノ∇`)結局そこににうす6人がいるというだけでわりと
幸福とか…どんだけ飢えていたんだよ\(^o^)/(…)もう、こんなに
飢えるのも待つのも嫌なので早いとこ6人の生身の姿が見れるお仕事
きぼんぬです(せつじつ)

*1:前が通路なのにてすりもなんもついていないっていうw

*2:あれ危ないしそのうち怪我人出そうだよね

*3:後で誰かに聞いたらこやまくんとかもどっかの曲でされてたっぽいんですがにしきどくんすごくね?!?!

*4:何だそれw

*5:ばばあ落ちついてくらさい

*6:切り替え早w

*7:後日のアリーナ席を所持していた為

*8:彼女も新公演のリハに2回しか出れず本番を迎えたのにばっちり覚えて いるというつわものなのれす