テレビやグラビアより輝いた 君が好きだ

にうすくんやコンサートにに関わった全ての皆様、お疲れ様でしたー!
そして期間中、こんなばばあと絡んでくれた方々もありがとうござい
ましたm(__)mわりと時間がなくて会えずに終わった方も多かったので
やっぱりにうすは早いとこツアーまわればいいんじゃないかな^ ^*1


そんなこんなで当初は1年8カ月待たされて7回とか…少なくね?!( ゚Д゚)
と思っておりましたが、1回1回どの回もとても楽しくてまさに観ているだけで
幸せでした(´;ω;`)しかも私は今回、7回中6回も参戦出来ているという
快挙っぷりでしてpppおともらち数人にも今回どうしたの?!とか珍しく
ない?!だとかがんがっているよねぇ!!などと驚かれる始末(腹痛)BBA
だってやるときゃあやるんだよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!← 今回、お仕事が繁忙
期とかぶらなかったことだけが救いでした(ヽ´ω`)まぁしいて心残りと
言えば京セラ最終日のみ参戦出来なかったことですかね〜〜〜っていうか
こっちの予定がもうちょっと早く日程が出ていたらあの日にぎにぎは欠席
したのに!!*2


というわけでこれからしばらくは、ためにためまくっている(笑)
京セラと東京Dのメモ書きをうぷっていきつつ、ふぁいてぃんぐ
まんの発売とふぁいてぃんぐまん発売ラッシュを糧に生きていき
たいと思いますkpにうすまでてごしくんも言っているけどもっと
たくさんたくさんたくさん出来たら良いのにね!”#$%&'←

*1:どさくさにも程があるw

*2:転売が難しいシステムになっているので自分が参戦しないとただのゴミと化してしまうのであーる(´・ω・`)