にうすこん@セトリ関係

ばばあによるBBAにしかわからないばばあのためだけのセトリ&
立ち位置関連*1についてだけささっと書きなぐっておきます(ヽ´ω`)
落ち着いたら別エントリでメモ書きも追記する予定(予定は未定←)
以下、ネタばれしていますので避けている方々は今すぐ逃げてくだ
さいませ><><





◇ステージ


↑わらじのおねいさん(c)の所より拝借(許可もいただいてますv)



ドームクラスの会場でこんな斬新なステージ構成を見たのは
久々かもしれないkpこれは*←このかたちっていうのが近い
のかな?!いつもメインステがあるところがバクステになり、
センステがメインステ。その前にフロントステがあるという
解釈でよろしいでしょうか^ ^?横アリの360度構成のフロ
ント側がAブロでバクステ側がDブロに、置き換えて考えて
みたらだいぶしっくりきましたpppって自分、どんだけ横アリ
推しなんだよwwwwwwwwまぁ要するに、ほぼ360度です
(ヽ´ω`) ← で!バクステ側にわけのわからん四角い
オブジェ?があって邪魔くせーなとか思っていたんですがw
あれがまさか(ry 以下、セトリに沿って軽くてごしくんの
所在地をば◎万が一間違っていたらひっそり教えてください
ませm(__)m(最悪w)


■OP@Cらへん
メンバー紹介が始まりぴ様→にしきどくん→てごしくん→かとう
くん→まっすー→こやまくんの順番で登場。

A→こやまくん
B→まっすー
C→てごしくん
D→ぴ様
E→にしきどくん
F→かとうくん


◇〜ABO@センステ
↑のポジから花道通ってセンステに集まりあぼ(*´Д`)


◇Weeeek@センステ


◇さくらガール@センステ


◇サマタイ@外周ウロウロ
てごしくんはBの花道を通って左回りでウロウロ


◇紅く〜@外周ウロウロ
Dあたりぐらいまで進んでいたと思う(曖昧)


◇星めざ@Cらへん
多分OP登場時と一緒←雑w


◇Dancin' in the Secret@センステ
星めざ後奏あたりで花道を歩いてセンステへ


■MC(小山錦戸山下加藤)
てごますはける


◇〜シンデレラ/てごます@ぞうさん
上手側まっすー
下手側てごしくん


トーク/てごます@フロントステ


◇夜は星を〜/てごます@フロントステ


◇言いたいだけ/こやしげ@センステ→バクステ


◇エンドレス・サマー@バクステ


◇サヤエンドウ@フロート車
上手側からにしきどくん、てごしくん、こやまくん
下手側からぴ様、かとうくん、まっすー


◇〜ナミダ@フロントステ


◇秋の空@フロート車
上手側へぴ様、かとうくん、まっすー
下手側へにしきどくん、てごしくん、こやまくん


◇生まれし君へ@センステ
フロート車を降りてセンター花道?よりセンステへ


◇びーふぁんきー@Eらへん
A→かとうくん
B→にしきどくん
C→まっすー
D→こやまくん
E→てごしくん
F→ぴ様


どなたか!!こやしげ情報求むwwwww
↑情報いただきました!拍手※くださった方々、ありがとうございました◎



◇LIVE@外周ウロウロ


■MC@センステ


◇code/にしきどくんソロ@バクステ
MCで喋りつつ移動した流れで歌います


◇内容の〜@バクステ


◇はぴば@バクステ


◇NEWSニッポン@バクステ


◇チェリッシュ@Fらへん
A→ぴ様
B→かとうくん
C→にしきどくん
D→まっすー
E→こやまくん
F→てごしくん


◇One〜/ぴ様ソロ@バクステ
They武道渾身の1曲!”#$%&’←


◇ふぉーえばー@バクステ→センター花道1列→センステ
バクステ側からフロントステに向かってぴ様、かとうくん、
てごしくん、にしきどくん、まっすー、こやまくんで1列


◇すのえく@センステ→バクステ


◇ワンダーランド@バクステからの!気球←NEW!!
気球ポジは画像参照w


◇TEPPEN@気球
上手側からこやまくん、まっすー、ぴ様
下手側からてごしくん、かとうくん、にしきどくん


◇希望〜YELL〜@気球→バクステ付近で着地→センステへ
上手側へてごしくん、かとうくん、にしきどくん
下手側へこやまくん、まっすー、ぴ様


◇share@センステ→フロントステ→はける


■EC
D.T.F@フロントステ


◇2人/130000000の奇跡@外周ウロウロ
てごしくんは主にDあたりからBあたりまでをうろついて
Bの花道からセンステへ戻りバクステへ(ヽ´ω`)


■WEC
◇恋のABO@バクステ→外周ウロウロ?

*1:9/18 京セラ時より抜粋