にうすこん きょうせら@9/19

前日とは見事に逆のお席(ヽ´ω`) 以下、畳みまーす◎


10/4@とりあえずうぷ◎誤字脱字も…出来ている予定(ヽ´ω`) ←




下段1ゲート36通路前列より参戦(ヽ´ω`)これは可動席って
いうのかな?!参戦中も揺れるなぁと思ってふと前に目をやる
と大概まいふぁみのどちらかがいるという不具合kpまぁそれ
まであの二人がいることに気付かない自分もどうかと思うけど
(ノ∇`)やはりあの二人の威力ははんぱねいのれす><><



■OP
やっぱりモニタの文字が見えない不具合('A`) そして
てごしくんの第一声は今日も最後まで愛し合っていこう
ぜ( ・‘,_ゝ・´)キリッ!!とかそんな感じ(ヽ´ω`) この
後の照明当たっていない時のてごしくんがはんぱなく
かっこいいよねええええええええ><><


□恋のABO
この日は普通にユーたち何型?だったと思う(^ω^)←
やっぱりこのメンカラーコート好きだわ〜〜〜(デレ)


□weeeek
頭とお尻をフリフリしながらノリノリのてごしくん(*´∀`)2番の
Aメロではこやてごに挟まれチュー寸前ぐらいまで近づかれ一日
4時間睡眠で〜…ちかあああああい><ってなってました^ ^


□さくらガール
Weeeek終わりのハイパー生着替え(c)のてごしくんがたまらなく
かっこいい(*´∀`)っていうか何気なくにしきどくんの上着のバック
プリント見たらcatch me?!((((((;゚Д゚))))))出来るわけない
だろヽ(`Д´)ノ


□SUMMER TIME
目の前キタ━(゚∀゚)━!あまりのかわゆさに双眼鏡を手放せずひっしで
野鳥の会レベルでガン見していたら同行者のおねいさんにドン引き
されるという不具合(ノ∇`)叫び厨、ふぁんさ厨、オドリスト(c)という
ジャンル分けがあるとすればばばあは野鳥厨なんだもんっ///←←←
目の前にいらしたてごしくんは歌いながら投げチュウを振りまいて
去っていきかあああああわあああああいいいいいいいいいいいい><


□紅く燃ゆる太陽
外周ウロウロしているてごしくんを引き続き野鳥の会していたら突然
大量の赤い羽根が舞ってきてすげー邪魔!”#$%&’← 挨拶は
いつも通り?最後まで愛し合っていこうぜとかそんな感じ(ヽ´ω`)
こやまくんの挨拶後のライブライブライブ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!の時に
カウント取っているてごしくんが見えてしまい最強タイプ!”#$%&’
今日もかわいいてごしくんとかっこいいてごしくんを小出しに出されて
ばああ困ります(´ヘ`;)


星をめざして
自分のパートじゃなくて照明が当たっていない時もさりげなくうちわ
チェックやふぁんさをしているてごしくんwwwさすがれすね(ヽ´ω`)


□Dancin' in the Secret
今回のセトリで1位とも思えるこの曲(ノ∇`)前日と間逆の席という
ことで前日に観れなかった部分がたくさん観れてわりと幸福でした◎
途中どっかでこやまくんとにこっとしてかわいいくせに急にどえす顔に
なるてごしくんとか高まるうううううヽ(`Д´)ノあとサビのSweet
emotionの前にてごきどが後ろのポジから前列へ闊歩するんだけど
それがまたとてつもない破壊力で!!(鼻息)私、あの闊歩だけに
チケ代全部払ってもいいわ”#$%&’(落ち着きなさいwww)この
曲を正面から観れないことだけが今回のツアーの心残りかな><


■MC@小山錦戸山下加藤
・ヴォンジュール!!@にしきど
・ペンライトのくだり
・ぴ「最初から決めてました^ ^」←どっかで聞いたことあるようなwww*1
 こ「どちらのほうで^ ^?」
 ぴ「えっと…」
・明治ラブ\(^o^)/←
・結局前日同様チェリッシュでやることに(ヽ´ω`)


□僕のシンデレラ@てごます
彼らって同じ衣装のストックってないよね?だとしたら
前日着た衣装を翌日も着る事になるわけで…そしたら
絶対あの衣装もこの衣装も臭いよなとかロクでもない
こと考えながら観てました(ヒーン)まぁこのてごます
衣装は普段着風味だから(笑)洗濯してすぐ乾かして
着れそうだけどw← 夢のないことばっかり考えて
しまいさあせんさあせん><><


■MC@てごます
・せーの!でだいちゅきって言って^ ^?@てごし
・OTKのだいちゅきを聞いている時の顔がまたカワユス(*´Д`)
・りんりんりりんおーぶじょいとい( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@ますだ
・これがてごますです^ ^@てごし


□夜は星をながめておくれ@てごます
何度観てもオフショの写真(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


□言いたいだけ@こやしげ
パンはパンでも食べられないパンはなんでしょう?フライパン
以外で^ ^!→アンパンマンパン( ・`,_ゝ・´)キリッ!!→アン
パンマンパンって言いたいだけだろwwwからの!言いたい
だけpppこの日のステージ裏は腕立て(腹筋だっけ?)を
しているまっすーkpその後ろにさりげなく映り込むてごしくん
キャワワワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


□エンドレス・サマー
一度ステージ裏にはけてから戻ってきたときのてごしくんは
毎度汗なども綺麗にふきふきされていて妙にスッキリしていて
それがまたかわゆいのれす(*´Д`)衣装のシャツの袖なのか
手袋なのかわからないけど頻りに直しているてごしくん^ ^
まっすーがにしきどくんのほっぺにチュウしようとして逃げる
くだりがあったり(笑)仲良く肩組みするこやてごがいたりー
ぴしげのハグがあったり…もう演出だとしても泣ける(つД`)
やっとにうすもOTKの求めている事がわかってきたのねぇ><
と余韻に浸りつつ野鳥の会していたらフロート車の出発地点
ぐらいの席だったせいかしばらく誰も見えない時間が出来る
という不具合(ノ∇`)


□サヤエンドウ
フロート車に乗った瞬間ちかwwwwwwwwさすがの
ばばあも肉眼で見たよ^ ^(そりゃあねw)ブラボー!
ブラボー!の後にブラボブラボー!のアレンジ入れて
きたにしきどくんが男前過ぎて高まったぜ(ノ∇`)←


□太陽のナミダ
フロントステということでまったりまったり(´∀` )
歌の最後で敬礼するてごしくんキャワキャワ◎


□秋の空
軽く事件(笑)も起きつつ(kp)フロート車の上で給水
しているてごしくんも愛しい(*´∀`)


□生まれし君へ
やっぱりあのステージ上のボールみたいなの邪魔だな><
そして間奏で6人が集合する振りのところでにこにこしている
てごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
なのにすぐにかっこいいてごしくん出してくるから面倒くせい
のれすヽ(`Д´)ノ


□BE FUNKY!
前日の席と間逆=てごしくん間逆\(^o^)/ですがばばあ
例え遠くても!後ろ姿でも!!目の前がにしきどくんでも
(!!!)野鳥でてごしくんを追う道を選んでしまいました(ノ∇`)
あの足ジタバタさせるところのてごしくんは超絶カワユス
なのに他のダンスの部分は激かっこいいというヽ(`Д´)ノ
DVDが発売する暁にはゾヒ!マルチ!アングルを!!← 
dgsks後々聞いたらにしきどくんのびーふぁんきーも相当な
萌えの塊だったらしいので見なかった事をだいぶ後悔('A`)
だからこそ早くDVDを!”#$%&’*2


□LIVE
こやてごの絡みもですが、抱きしめてもいい?のギュッも健在◎
ばばあにやにやが止まらないぜ(ノ∇`)



■MC
・まずはあるばむのお話
・慌てて聞いたんじゃないかと@こやま→ほんとにね('A`)
・DVD見ましたか?→やべえばばあまだ見てない><><(最悪)
・みんな歌うまいね><><@しげ
・(かとうくんに対して)やるぅ!!@てごし→おまえ雑やな^ ^@ど
・(DVDのにしきどくんについて)俺めっちゃ調子乗って喋ってない?!@ど
・メイキングっていつ撮られているのかわりとわからないよねの件について
・まっすーはわりと気付くのが早いらしいです|   ´ω`|φ
・俺メイキング苦手なんだよね@まっすー
・素の俺らがみんなは見たいんだよ!!@てごし
・だからといってタンクトップで堂々と映っているてごしくんwwwww←
・あれびっくりしたねとさすがの本人も共感kp
・どうにもてごしくんはメンバーの中で一番モザイクが必要な人物だとかw
・そうなの( ゚Д゚)??@てごし
・でも俺、カメラの前で全身着替えることさすがにないじゃん?@てごし
・そりゃああたりまえだろwwwwww
・でもそれなのにモザイクが必要てwww一体どんな生活してんのwwwww
・本番前いつもバスローブ着ているけどいっつも…やんなと言いだすにし
 きどくんw
・てごしのてごしがさwwwww@こやま
・え??出てます????( ゚Д゚)@てごし
・これで広げるの辞めようよとひっしで止めるおかあさんこやまw
・だって!ちゃんとぼくさーぱんつはいているよ?@ひらがな喋りのてごしw
・てごしのポケモンがwww@ぴさま
・ぴーちゃんぶれちゃうとダメじゃん><><@おかあさんこやまwww
・何モンスター?とかwwwwwwww腹いてええええええ
・豹柄のバスローブ着てじゅにあ出しちゃだめでしょ!!のかとうくんw
・じゃにーずじゅにあみたいに言うなよ@こやま
・ここらへんからてごしくんの豹柄スキーのお話になりイヤモニも豹柄
 だよ^ ^という事でイヤモニがモニタ上でアップに^ ^
・そこからメンバーのイヤモニのお話に^ ^
・こやまくんはイニシャルKK→かめなしかずや?!→別に嫌いじゃないけどw
・にしきどくんは黄色に♪のラインストーン
・かとうくんは目玉をつけたかったらしいんだけど二十世紀少年みたいだから
 と、辞めたらしい(ヽ´ω`)
・まっすーはおしゃれな黄色を発注したんだけどいまいちだったので辞めた
 とかw
・じゃあ俺のこの黄色はどうなの?と聞いたにしきどくんに気を使って良い方
 だと思いますみたいなことを言うまっすーw
・にしきどくんの黄色=からし色w、まっすーの発注した黄色=薄い蛍光黄色
・ぴ様は白!裏?にイニシャルだけが入っているよ言ったらそれみんな入って
 いるよと突っ込まれ、じゃあ何もしていないです^ ^のぴ様
・どうにもやすだくんがプラベでイヤモニで音楽を聞いているらしい@ぴ様情報w
・しかもやすだくんも豹柄だとかwww@にしきどくん情報w
・やすだくん豹好きなんだ…とちょっとかぶるのが嫌だった風なてごしくんkp
・でもこれも!結構なお値段するじゃないですか!!これをプライベートで作る
 ってかっこいいわー貪欲だわ〜〜と関心するメンバーkp
・実際私も欲しい!と思って値段調べたけど(そもそもその思考がおかしいけどw)
 結構高かったよ、マジで^ ^;;;
・最近まっすーは滑ると笑うというてごしくん^ ^
・イヒヒヒヒと笑うまっすーのモノマネするてごしくんキャワ♡
・てごますトークの時のリンリンリリンネタについて突っ込まれるまっすーw
・ぴ様が湯船につかるイメージがないよねというお話
・シャワーをささっとあびるイメージだと言うかとうくんにシャワーをささ
 っとあびるイメージもないというこやまくんw
・俺はあんまり、風呂に入らないイメージ^ ^?@ぴ様
・そうじゃなくてシャワーだけあびてパッ!!みたいなwと必死のこやしげw
GLAYのTERUさんみたいにね^ ^やってやって!!と、急にこやまくんに無茶
 ぶりするてごしくん(腹痛)
・でも一応やるこやまくんが優しくて惚れそうppp
・前日の食事の風景の写真を…と言ったのにスタッフさんに渡すの忘れたと
 いうてごしくんw
・てごし使えねええええええええヽ(`Д´)ノ←
・まっすーがドリトルに出るよというお話
・まっすーの役柄について、なんか解禁されてた?と会場のOTKに聞くてごしくんw
・まぁOTKに聞いた方が早い場合もあるけど(笑)


□code@にしきどくん
準備中のにしきどくんを眺める5人ppp帰れや!!という照れきど(;´Д`)ハァハァ
そしてえいとのお歌を歌った後に何故か某careを歌い出すにしきどくん(………)
トイレ行きたい方は行ってください^ ^とか…例え行きたくても行きずらいだろ!←


□内容の無い手紙
自分のメモに後ろ髪すげーいいとか書いてあるんだけどどんな風に良かったのか
すげー気になる><><そして相変わらずペンが止まらないてごしくんキャワ♡


□Happy Birthday
にこにこと( ・`,_ゝ・´)キリッ!!を、小出しにしてくるてごしくん(*´∀`)


□NEWSニッポン
両手広げてOTKを煽るの流行ってんのかなwwwwwあと若干エビぞりして
指差しするのも流行っているっぽいよねwwwwwかわゆい(*´Д`)←結局w


□チェリッシュ
にしきどくんパートを歌いあげたOTKに拍手を送るてごしくんkp
「お上手ですね^ ^(棒読み)」@ど


One in a million@ぴ様
ハイパー山本ターイム(c)( ・`,_ゝ・´)キリッ!!今日はハーフアップ?
的な感じて結っているやまもとくんはやはりえんじぇるすなぁ(デレデレ)


□Forever
ここでもわりとスッキリした感じで登場してくるてごしくんppp
あのスッキリした感じが悔しいけどトリミングしたてのわんこ
みたいでかーわーゆーいー!”#$%&’(…)


□SNOW EXPRESS
今日も今日とて完璧すぐるてごしくん(*´∀`)約束の夢の場所時の
ポーズと表情とか!!最高タイプ\(^o^)/(ダッ)


□ワンダーランド
距離的に一番遠かったのですがマルチアングルモニタにだいぶ助け
られました(ノ∇`)これ、正面から見て6人のアングルも1つずつ
楽しみたかったなあああああ(´・ω・`)(どんだけw)こんなに素敵な
曲調で素敵なダンスなのに後半気球に乗ってしまうのが非常に残念
なのでどっかの歌番組とかで披露してくれないかなぁ(言いたいだけw)
そして相変わらず大サビのてごきど(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
あそこだけで白飯何杯もいけそうなぐらい幸せ(*´Д`)(おかしいw)
だがしかし!気球があがった際、かとうくんの気球が邪魔して一生
見えないいいいいいいいヽ(`Д´)ノ気球があがって、OTKがみんな
してキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って言った時の気持ち良さそうな
お顔がかっこいいのにいいい><><(…)


□TEPPEN
この曲だけじゃないけど何で今回生歌多いんだろうね?(…)と、
口パク無問題のばばあがボソっと言ってみるテストkp前日に引き
続き、にしきどくんがあぶなっかしくててごしくんに集中出来ない
んですけど!”#$%&’(クレームwww)


□希望〜YELL〜
てごしくんのリズムの取り方や手拍子の仕方がかわゆくて仕方ない件><
それなのに!!にしきどくんが気になってまうヽ(`Д´)ノ(思うつぼ?w)


□share
どうにもモニタがGJだった模様www(メモ情報w)こやてごの肩組みも
健在れす(ヽ´ω`)




■EC
D.T.F
ぴ様が生茶wどっくんのは何??銘柄まで見えませんでしたがアルミ缶の
飲み物飲んでました(漠然w)っていうかばばあ界隈のOTKは降ってきた
テープに必死過ぎれすwwwww*3その隙間をぬってひっしでてごしを野鳥
するばばあppp←ある意味不健全w


□2人/130000000の奇跡
ここでMCの時出しそびれた前日の食事時のお写真が━━(゜∀゜)━━!!
そこに!6人が!!いるという事実だけで泣けるううううう(´;ω;`)まあ、
まっすーは見切れていたけどな\(^o^)/(その映り込んだ腕さえも愛し
かったけどw←)だからーこの写真もちゃんと発売してくれないかあああ
m(__)m最後の最後にセンキューフォーザピーポー!を連呼するメンバーw
そんなアホさ加減とかもたまらなく愛しい(*´∀`)



■WEC
□恋のABO
さっき出てきたお写真のまっすーの見切れ具合についてppp
あれ130000000分の奇跡でしょ^ ^と得意気なまっすーも
かーわゆいねえええええ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*みたいな
くだりがありつつ再びにうすコールをさせられるOTK(笑)
コールの言い方についてダメだししだすこやきどwwwww
にーうーす!よりもにうすっ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!の方がいい
とかwwwこの文章じゃ言い方の違いが伝わりにくいのが残念
なのれすが><><(ボキャ貧乙^ ^^ ^^ ^)


そしてお歌!Aメロでマイペースなてごしと言われてえ??と
きょとんとしているてごしくんきゃわわわわ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*
Bメロのぴーますの壊れっぷりがかわゆすぎて面倒臭いんです
けど!”#$%&’これじゃてごしに集中出来ないじゃんかー!
2番のBメロもうううううううバーン!とかwww滅茶苦茶だし
やりたい放題なのにかわいいという不具合(ノ∇`)にうすって
一体なんなのおおおおおおおおヽ(`Д´)ノ


大サビんとこでてごしくんがみんな歌って!!って煽ったら
間違えてにしきどくんが歌ってしまいごめん><><って
なっていたところがかわゆかったれすpppとかなんとか
思っていたらぴ様がスタ最前?の新生児を抱っこした━━(゜∀゜)━━!!
これに関しては羨ましい><><というよりもあのお子、
あれで一生の運使いきったな、と逆に不憫に思ってしまい
ました(どんだけw)っていうかいくらぴ様も母親から無理
矢理奪って抱っこするとは思えないし、抱っこする前に
母親に対し「抱っこしてもいい?」的なくだりがあったと思う
ので、そっちの方が萌えるんですけどおおおおおおおお
くぁwせdrftgyふじこlp><><もうさ、とりま芝生に
降りる禁止にしまてんか^ ^??(いろんな意味でw)

                            • -


2日目終了後の第一声が翌日参戦出来ない意味がわからない\(^o^)/
とかwwwww初日終了後のテンションはいずこへwwwwwwwwどうにか
して入れないかなとか考えたけど人として、大人として自重したよ^ ^
BBA、またひとつおとなになったお(つД`)ほめてほめて←


というわけでここでひとつ、我慢もしたことだし、今年の春(全ツを)
期待してもいいでしょ^ ^^ ^^ ^?(…)あああああにうすが
にうす過ぎてしあわせ(´;ω;`)

*1:ばばあ年齢バレるwwwww

*2:BBA全力でひっしれすw

*3:基本的にこういう降りものに興味のないばばあppp