てごますこん @7/31 おひるのぶ

おっといけない><昼の部をおやつの部と書くところだった(ノ∇`)*1
そんなわけで体調不良と戦いながら昼夜共に参戦(ヽ´ω`) 最近、一日
二回公演観るのが本当にしんどい(体力的に)実年齢も大概だけど、
それ以上の体力年齢だからね…老体つれい\(^o^)/


というばばあの暗いお話はさておき(笑)書けるうちに書けるところまで
うぷっておきますね^ ^あ、需要はないと思いますのであしからず←


※なんとか完成?!(ヽ´ω`)@8/7




□OP


◆音色
まさかのスタンドトロッコ登場\(^o^)/てごしくんは2階南
スタンドあたりにいたのでまっすーは多分その反対側にいた
と思われます(ごめん一目も観てない\(^o^)/)もし自分が
あそこらへんに座っていて何の予告もなしにあそこからてごし
くんが出てきたらいろんな意味で大変なことになっていたと
思うので羨ましいけど自分じゃなくて良かったというのが
本音wばばあになると色々と考えてしまうこともあるのです
よ(ヽ´ω`)(何)トロッコはそのままメインステ方面まで
ロッコから階段を降りてメインステへ◎その他色々言及
したいことはあるのですが、暴言吐きそうなので割愛^ ^
(…)OPからいろんな意味で既にぐったりだぜ\(^o^)/


◆ららさくら


◆キミ+ボク〜


トーク
・てごますは今日、大暴れするき満々w
・ただいま、おかえりの一連のくだり


◆ただいまおかえり


◆ミソスープ


◆ちょこれいと
相変わらず大好き過ぎてしねる(*´Д`)鍵盤でステップ踏み
終わった時のドヤ顔wwwwwそれがまた可愛いのであーる!


◆What's〜
今夜もまたパンをコンビニでゲットしてのところを間違えて
しまい、映画のようなパンをコンビニでゲットしてしまうてごし
くんppp間違えた時の顔がかわゆすぎるううううう><><
そして相変わらずケツでリズム取る所とかむかつくけど超絶
かわいい!てごしー!←

トーク
・汗ふきまーす@まっすー
・尋常じゃない汗が出るんですよという報告@てごし
・プレゾンバック時代にヒガシ様のこぼれ汁(c)もらい今に至るまっすーw
・代々木体育館5万8千人?!→7万ぐらい入ってんじゃね?!gdgdwwwww
・みんなでひとつの輪になって→二つの輪になりたい→まるーまるー!


◆〜○○


◆片想い〜


◆アイアイ傘


◆はじめての朝
結局また、元のセトリに戻った感じですね◎そしてやっぱりこの歌の
照明の感じがたまらなく好き(*´∀`)


トーク
・もうますださんも24歳だし@てごし
・24歳の話していいかな^ ^?@まっすー←よくわかんないwww
・23っていう数字が凄い好きだったけど24っていう数字も好きと
 いうまっすーw
・もーまんたいだね^ ^@てごし
・25歳過ぎると大人、24歳までは子ども@まっすー
・25歳過ぎたら急にてごしみたいな格好になるというまっすーw
・黒い服着て、どくろ背負いこんで^ ^@まっすー
・まっすーの七分丈ズボンは七分丈ではなく足が長いから七分
 丈になっているというまっすー(腹痛)
・この日は隅田川の花火大会だったらしいのですがこっちの方が
 盛りあがってますよのてごしくん^ ^
・大丈夫!!見えているよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@まっすー←よく
 わからないwwwwwwww
・ここでみんな原宿の駅から来る感じ^ ^?と気になりだすまっすー
・渋谷ぐらいから歩いている方もいるかもよというてごしくんw
・実際ばばあがそうです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←
・一昨日竹下通り歩いたよというまっすー
・そんなわけないだろ((((((;゚Д゚))))))
・ここらへんからいつものゆるーいくだりw


◆ケセナイ
前奏で手元が狂い演奏が止まるまっすーppp仕切り直して
もう一度改めて(ヽ´ω`)


◆みんなが〜
ギター弾く時に右腕だけ腕まくりするてごしくんが通常の3割増
ぐらいでかっこいいいいいヽ(`Д´)ノちなみ文字はエビチリ◎


◆〜シンデレラ
てごしくん、ばばあ生きていてごめんねSUMMER2010!”#$%&’


□MC
・象さんのくだり
・最近楽しかったことは?みたいな流れでなんかあるかな〜〜で
 暑いのにサッカーばっかやってます^ ^みたいなてごしくんに
 そうじゃないだろみたいな感じで合図するまっすーを見て思い
 出したかのように公演前の出来事について喋るてごしくん
・この日は公演の前にてごしくんのサッカー仲間(♂)の結婚式に
 てごます二人でサプライズで登場し、はなむけを歌ってきたんだと!
・もういろんな意味で吐きそう!”#$%&’
・まっすーは基本的にははなむけを歌う時は姉をイメージして歌う
 らしいのですが、なんだかいつもより遠く感じるよって…俺の
 知らない方ですけどね!!みたいな事を言うまっすーppp
・OTKで結婚する人の中から抽選で当たった人にこういうのやりたい
 とか言い出すまっすー
・そんな予定もねーけどあったとしても来られたらすげー困る!!*2
・増「ちなみに明日ってスーツみたいなの着ていかなきゃいけない感じ!?」
 手「いつもみたいな感じじゃなかったら大丈夫☆」という流れに軽く凹んだ
 というまっすーw
・そんなこと言ったら俺のいつもの*3もダメじゃん!!と必死でフォローする
 てごしくん^ ^
・てごしのおすきなどくろさん(c)は結婚式にはタブーだろうに、花柄の
 ドクロをあしらって現れるてごしくん
・花柄のドクロってどういうこと?!?!ばばあには想像つかないΣ(゚Д゚)
・花火大会の件
・暑がりだから衣装は嵐がデビューした時のシースルー衣装、もしくは
 ミシュランみたいな感じのやつに氷を入れたいというまっすーwww
・ばばあミシュランわかんなくてぐぐったんだけど…



・こwwwwwれwwwはwwwwwwwwひwどwwwwwいwww
・花火大会=てごますに興味のないひとたちもくる→そういうひと
 たちの心をぎゅっとつかむチャンスなのにミシュランはダメでしょw
 というてごしくん(ごもっともw)
・にうすこんの件
・やましたくんより輝きが大きかったらどうしようみたいなことを言い
 だすまっすー(笑)
・さくらガールやあぼは間違いなくやるでしょ^ ^と早くもネタばれする
 てごしくんwww
・恋のABOなんて客席にダイブするかもしれない、俺@てごし
・♪ゆ〜れる〜かげ〜の後にダイブするらしいので後はよろしくとのことw
・ちなみにてごしくんがあぼのMステ時はテンション高過ぎて記憶が
 なかったとかどんだけ((((((;゚Д゚))))))
・まっすーがぷれぞんご観劇した件
・オーディションシーンに出る事になったまっすーppp
・にうすから来ましたますだです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!(c)
・屈辱的だけど落とされたと悔しそうなまっすー
・なんでさくらガールでそれ思いだしたの?→さくらガール歌ったの!!
 →説明足りねえええええ!! なんなのこの緩いくだり(腹痛)
・だそうです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@てごし
・しかも普通に歌うのはちょっと…と思い、サビの最後のさくらー!の
 部分を♪ますだー!に替え歌したというまっすー(笑)
・サービズスウェーシン(c)*4
・くろやなぎさんの物まねのくだり
・まっすーがプレゾンで隣の席だったんだって(ヽ´ω`)
・てごしくんがいいともに出た時のテレフォンゲストがてつこ様でー
 トーク時間の最長記録を更新してしまって1つしかコーナーに出れ
 なかったという不具合ppp
・ごめんねえええええ@てつこ様の真似するてごしw
・(ライブを)やれと言うなら24時間でもやりますよ←絶対無理!!*5
・てごしくんの喉が強い件
・てごしくんは喉が強すぎて声なんて嗄れないイメージなのに先日の
 デンマーク戦で声を嗄らしたというてごしくんw
・て「俺、興奮症だからさ^ ^」ま「花粉症みたいに言うなよ^ ^」
・ドヤ顔で言うまっすーを見てげらげら笑うてごしくんが可愛い(*´Д`)
・喉を大事に→体調管理繋がりでちゅちゅちゅ?→と、見せかけて
 パクパク(@えびせん)
・結局えびせんを踊らされるてごしくん(^ω^)
・まっすーに伝授するてごしくんの図がカオス過ぎるkp
・やっとこさちゅちゅちゅの件
・起立!気をつけ!礼!さようなら→工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
 →俺ツンデレだもん^ ^@てごし→キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!@OTK
・さようなら!→ちょっと帰んないでよおおおおおおおお@てごし
・なんだこの流れwww
・OTKからのチューをパクパクするてごしくんkp
・OTKがちゃんと出来てねえとディランのモノマネしながらクレーム
 出すてごしくん(腹痛)
・早いバージョン復活!!(゚∀゚ )三


◆ちゅちゅちゅ


◆パスタ


◆はなむけ


◆僕らの空


◆はいうぇい
この日第二回ばばあ生きていてごめんねSUMMER2010!”#$%&’←←


チーター〜


■EC
◆夜は〜


◆キッス


◆アイノナカデ

                            • -


MC以降、ほぼメモがない状態でばばあどんだけぐったりしていたのwwwww
はいうぇいあたりは記憶にあるんだけどね…はいうぇいのてごしくんが史上最強
過ぎて力尽きましたきましたすいません\(^o^)/ばばああの数分を胸に
しばらく生きていけそうです(ヨロヨロ)とりあえずEC後のツアーT時の脇汗が
ギャランの次に大好きですε≡≡ヘ( ´Д`)ノ"← 

*1:わかるひとだけわかって><><

*2:いらぬ心配w

*3:豹柄×迷彩+サンダルw

*4:サービス精神の意

*5:もちろん己が\(^o^)/