てごますこん@7/30

オーラスからもうだいぶ経ったような自分の老け具合ですけど(…)
まだ4日しか経っていませんでした('A`) とりあえずあげられる所
まであげておきたいと思います◎体調不良だった故に*1いつも
以上にロクでもない仕様(c)になっているのでそこらへんは大目に
見てやってくださいませ^ ^;;;




■OP
映像に出てくるアルバムの表紙色が赤→緑に(ヽ´ω`)


◇音色
前回同様センステから登場◎てごしくんの前髪がぱっつん
というかくりっくりでワロスwwwwwでも可愛い(^ω^)←


◇ららさくら


◇キミ+ボク〜
サビ前でまっすーに顔を近づけチューする素振りを見せる
てごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ


■挨拶
・ただいまー!
・てごますのてごしどぇす★は相変わらずわけのわかんないキャラw
・続・ますだです( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・てごます「ただいま」ヲタ「おかえり」みたいなやりとり


◇ただいまおかえり
全世界初披露^ ^この残暑の中歌詞に外は雪〜っていうのが入って
いてなんか面白かったけど冬に聞いたら更に切なさ増すかもね◎


◇ミソスープ
やっぱり道をテクテク歩くてごしくんカワユス(^フ^~)


◇ちょこれいと
何がどうとかではなくて全てが好き!”#$%&’←


◇What's〜
ちょこれいとからのこの流れが神過ぎてだいぶ高まります(*´∀`)
Aメロ入る前のハイパー汗ふき給水タイム(c)が大好きで見ている
だけで幸せ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*


トーク
・追加公演ということでトークも追加w
・○を探して喋るという仕様はなくなり(笑)〜○○○だったらと
 ○を1つ追加するまっすーw
・結局gdgdになりてごしくんがわりと強引にまっすーに曲フリを
 託すとOTKからがんばれー!!の声援(笑)
・曲フリに頑張れてwwwwwwwwって二人も失笑気味


◇〜○○だったら


◇アイアイ傘


◇はじめての朝


トーク
後々おともらちに言われるまで気づきませんでしたがこの日は
何故か曲順が変わっていたみたいですね><><てごしくんが
曲フリを間違えたのか敢えてなのかはわかりませんが(ヽ´ω`)
というわけでみんなに片想いしてもらいましょうというわけの
わからない曲フリからの片想い〜www


◇片想い〜


トーク
・ここではじめての朝というタイトルはまっすーがつけましたよ
 的な恒例トーク
・話を盛って、曲も詩も書きましたみたいな事を言うまっすー
・嘘つきキャラにはなりたくないみたいな話をしつつメインステへ
・相変わらずますだのここ、あいてますよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!は健在
・みんな見えてますよ〜〜〜でなぜか静かになるOTK(笑)
・今日初めて来た人→OTKちらほら挙手→8割初見の認識w
・追加公演なので嘘も追加(腹痛)
・てごますは二人でひとつですよのくだり
・てごしくんがスタンばっているそばから早速弾き始めるまっすーw
・ここらへんの二人の緩いやりとり、嫌いじゃないぜppp


◇ケセナイ


◇みんなが〜
やっぱりここでギター弾くてごしくんが大好き過ぎる不具合(ノ∇`)
そしてメール画面のくだりが若干変わったのかな?!しょうろんぽう
云々のあとにこれ読んで!でピータンの漢字が出てきてそんなの
読めねーよ!みたいなくだり(^ω^)


◇〜シンデレラ
あれ?衣装変わった??と、前回の衣装を思い出せないばばあが
言ってみるテストkp前はヒョウ柄で背中は黒地でダイヤモンド型の
ドクロ?のラインストーン付きのベストの下に白いシャツ。シャツの
下は黒いインナーで、この組み合わせに何故かピンクのストールw
象に乗ってまっすーとすれ違う時にお互い象の鼻息を出しているの
ですが、鼻息の量がはんぱなくてびっくりしているてごしくんキャワ
ワワワ(*´Д`)


■MC
・追加公演なので象の鼻息も追加w
・しばらく鼻息の出し合いをはじめる二人
・いつもより多めに出ています( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・あんまり調子に乗って出すと明日の分がなくなるということで自重w
・グッズのタンブラーのくだり
・タンブラーの使い方をいまいちよくわかっていないてごしくんppp
・いつも思うけどてごしくんの食べ方とか飲み方が可愛くて好き^ ^←
・タンブラーのイラストのくだり
・てごしくんのロクでもない大量のイラストのモノグラムの中にまっすーの
 イラスト1つwwwww
・俺の賑やかし(c)
・これじゃてごしのソロコングッズじゃんみたいなクレームw
・タンブラーかわいい→みんなのほうがかわいい→OTKきゃー!→
 悪いますだw
・SAGA佐賀←
・にうすこんやりますよのくだり
・色々決まってきているけど教えないからな!!@てごし
・いつも色々提案してもにしきどくんにばっさりきられるというまっすーkp
・まっすーはいつも奇抜なアイディア出してくるとか言われているけど一体
 どんなアイディアなんだろう((((((;゚Д゚))))))
・にうすこんのテーマはみんなで1つになって騒ごうぜ★らしいです
・ばばあついていけるかな^ ^;;;←←
・飴と鞭→ツンデレ
・この1カ月、何をしていましたかというくだり
・地元の友人とメイド喫茶に行ったというてごしくんw
・あいふぉんカバーを買いに秋葉に出向いた流れで行ったらしいのですが
 あんなかっこいいひと秋葉で一回も見たことないんですけど!”#$%&’
メイド喫茶のくだりの途中で(タンブラーの一部が)壊れたー!と叫び
 だすまっすーppp
・まっすーのタンブラーも無事、直ったところでメイド喫茶の件
・てごしくんはお腹も空いていたので萌え萌えオムライスとやらを注文(腹痛)
・萌え萌えてごし(c)
・どうにもてごしくんの行ったお店ではオムライスを注文するとメイドと
 一緒に写真が撮れるという特典があるらしくー代々木用に!とてごし
 くんも撮ろうと思ったみたいなんですが、ステージ?にあがらされて
 撮影ということで断念し、てごしくんの友人だけが撮影したそうです
 (´・ω・`)
・とりまオムライス注文したてごしくんにメイドが気付いて「てごし!!」
 ってなったっていう話だったんですがそもそも秋葉という街をてごしくんが
 闊歩したという事実がばばあには耐えられまてん><><←
・まっすーは一人で牛丼屋に行ったよというくだり
・牛丼肉多め、カレー、納豆、サラダ、トン汁を食べたという話
・そこからの全然違う話していい?のくだり
・あまりに全然違う話されたのでてごしくんもOTKも呆然w
・まっすーはカラオケにも通っていたとのことppp
・確かOTKにかつんこん!みたいな話を吹っかけられてかつんこん観戦の
 くだりにw
・かめくんの真似をしだすてごますwwwww
・こうきくんとなかまるくんとご飯に行ったよのくだり
・(牛丼とかじゃなくて)そっち話そうよ!!@てごし
・こうきくんのおごりで3人で焼き鳥を食べたというまっすー
・こうきくんがさりげなく先に支払っていてくれて、遠慮なくゴチになるまるますw
・こうきくんと昔カラオケに行ったことあるよというてごしくん
・一緒にミソスープ歌ったりリアフェのラップを生で聴かせてもらったというくだり
・そんなてごしくんは沖縄旅行に行きましたというお話
・えびせんはサイパンです→踊ってー!!
・軽く振り確認してからのえびせん披露w
・かーわーいーいー!!!!!1←
・〜シンデレラ時に風船じゃなくてえびせん落ちてくれば良かったのにとわけの
 わからないことを言い出すまっすー^ ^
・でも落ちてきたころには粉々だよねppp
・ちゅちゅちゅの振り付けのくだり
・OTKからのチューをえびせんダンス時のようにパクパクするてごしくんw
・スローバージョンでテンションが高い二人がたまらなく愛しい(*´∀`)
・今回は早いバージョンはありませんでした◎


◇ちゅちゅちゅ
相変わらずもっとぎゅっとのおしりふりふりハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!



◇パスタ


◇はなむけ


◇僕らの空
ハイパーばばあがっつきタイム(c)キタ━━(゜∀゜)━━!!この日のお席が
南ブロ2階だったんですが気付いたら目の前にまっすーがいるという不具合
(ノ∇`)ばばあてごしくん追ってて気付かなかったよ><><(…)自分の
うちわを所持している人に丁寧にふぁんさして去っていくまっすーすげい◎


◇はいうぇい
僕らの空〜からのこの流れも最強過ぎて死ねる!”#$%&’翌日以降
入る予定の席がこの歌をがっつりと見れそうなお席だったので妄想でしに
たくなってました\(^o^)/(おかしいw)


チーター〜


□EC
◇夜は〜


■挨拶
ツアー中僕たちが感じた事を詞に書き、てごますバンドで曲を作りました
みたいな流れからのアイノナカデ(ヽ´ω`)


◇アイノナカデ
この曲については言及したい事が満載なんですが、もうなんていうか
おまいら最高だよ!!!!!!OTK冥利に尽きますほんとに(´;ω;`)
ばばあの中ではもう、十分スーパースターだお!!(…)


◇キッス


                            • -


◆総評
代々木にてごますという名の天使がいた!!!!!!11111!!!!!!←
ばばあしあわせすぎてこわひ><><><

*1:という名の言い訳