てごますこん@7/31 よるのぶ

やっとこさ折り返し地点(ヽ´ω`)あれからもう既に1週間近く
経っているなんて><><というわけでおひるのぶ終わって
某コーヒーショップ(c)で休憩してからの!よるのぶ参戦◎
以下、需要はないので畳みます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




■音色
昼の部はまさかのスタトロ登場だったのですが、夜の部の席が
2階南スタンドメインステ寄りということでスタトロ来たら微妙に
近めで観れちゃう?!?!なんて思っていたらてごしくんは
アリーナDブロ界隈からの登場でした"Ω\ζ°)チーン っていうか
ばばあさっき、あそこらへんの席座っていたんですけど!!!1
まさにすれ違いの関係wwwww


■ららさくら
最初で最後のメインステ寄りのお席だったのでここぞとばかりに
ガン見pppやっぱりギター弾く時右腕だけめくっちゃうところが
無駄に大好き(*´∀`)てごますバンドメン数人とちょいちょい
目配せしているんですがその時のお顔が本当にかわいくてかわい
くてばばあてごますバンド出来ない><><←心配無用www


■キミ+ボク〜
例のまっすーに顔近付けるシーンの時にチューする寸前まで顔を
近づけているのですがその時のチュー顔がはんぱなくいけめそ!!
顔の傾け方といい表情といいものっそいリアル!”#$%&’
まっすーっていつもてごしくんと過ごせていいなとか思った事も
あったけど、ばばあにはまっすー出来ないや(〃▽〃) *1


トーク
・コールアンドレスポンス(c)
・マイクを通さず肉声でただいまー!


■ただいまおかえり


■みそすーぷ
南スタンド故にばばあの大好きな目配せするてごしくんのお顔が
何  一  つ  見  え  な  い  !  \(^o^)/


■ちょこれいと
キスミートゥナイト時のてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
ってメモが残っているんですが一体どんなだったのか思いだせなくて
しにたい_| ̄|○ちなみに鍵盤でステップ踏み終わった後は確か敬礼
だったと思う(メモがないので怪しいけどw)てごしくんの敬礼、かわ
ゆくてだいすき(*´Д`)


■What's〜
まっすーがOTKにかまっている件については全くお構いなし(笑)の
てごしくんpppサビのリズム取る時にケツたたくのもすきなんだけど
ほっぺたたくところもかーわゆいよねええええええええヽ(`Д´)ノ
最後のわっつごーいんおーん!あたりからの表情仕草動き全て完璧
過ぎて泣ける(つД`)


トーク
・今回も○○○〜ネタをちゃらっと
・追加公演だけに追加癖(c)


■○○〜


■片想い〜


■アイアイ傘
なんか色々メモしているんだけど字が汚すぎて読めない\(^o^)/
でもおそらくまっすーが2番の歌いだしを忘れて歌詞が飛んだ件に
ついて書いてあるんだと思われます(役立たずなメモで泣ける)


■はじめての朝


トーク
・古畑の真似をしながらメインステへ移動するてごしくんw
・アイアイ傘の歌詞飛びの件→水に流してください@ますだ
・最終的にはちのさんがアレンジしてきたから聞き惚れてと
 責任転嫁するまっすーppp
・てごしくんソロ用マイク前にまっすーが立ってみる→それを
 ステージにごろ寝しつつ見守るてごしくんという図が愛しくて
 たまらない!”#$%&’(もはやなんでもありw)
・それなのに特に何をするわけでもなくキーボードへ向かう
 まっすー(腹痛)
・湿気でアイディアがおりてこなかった@ますだ
・ですって( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@てごし



■ケセナイ


■みんなが〜
楽しみにしていたうーでまーくりー\(^o^)/そしてこの歌で
ギターを弾くてごしくんがだいすきすぎてしあわせ(^ω^)今日の
漢字はあんかけチャーハン(ヽ´ω`)


■〜シンデレラ
色々メモしているんだけど字が汚すぎて読めない\(^o^)/(第二段w)
いくら体調不良だからってこれはひどいwww


□MC
・てごますだぞう( ・`,_ゝ・´)キリッ!!→笑えよ!@ますだ
・しげ降臨(c)
・おひるのぶ終了後、某コーヒーショップに行った件
・ヲイ、スタバならばばあも行ったけどそこのスタバには
 てごます来なかったぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←
・花火大会の件
・衣装のお話とかしつつてごしくんがお申込みは始まって
 いるの?みたいな事を聞いてきて「お申込み」てppp
・そういうこっちサイドの事情は何も知らないという話から
 昔はMステ出演とかツアー決定とかお母さんから聞い
 たりファンレターで知ったりしたという話に((((((;゚Д゚))))))
・そういうのよくあるよくある←誰w
・まっすーが嵐組だったころ、嵐コンDVD収録の日にMステ
 出演が決まり、とまどいながらを歌いながらとまどったと
 いう話kp
・あの当時の無所担(…)のおともらちたちがよく、
 まっすーは無所の唯一のスターだから^ ^と嫌な顔
 せずまっすーの活躍を応援していたことを今なぜか
 思いだしほろり(つд・)
・まっすーがくしゃみ→てごしママンのくしゃみがかわゆい件w
・てごしママンはおしゃれ@まっすーママン情報(笑)→恋
 しているのかなぁ@てごし
・まっすーがまっすーコーデでママンに洋服をプレゼントした
 という話から親孝行の件→パスタじゃね?!みたいなwww
・てごしくんが先日、江の島の海の家で中学の同級生の
 お笑い芸人とばったり遭遇した件
・街でよくこやしげに会うというまっすーに対して誰とも会う
 ことがないというてごしくん
・某所でにしきどくんと会ったりするのはカウントされないん
 でしょうか^ ^?(…)あれはばったりじゃないのか?!*2
・メンバー以外では美川さんと会ったことのあるまっすー
・しかも最初、美川さんを美輪さんって言ってしまい即訂正ppp
・あとは一人で焼き鳥屋にいたら櫻井くんとばったり会った
 とか!!
・その光景を遠くから見たかっただろ( ̄□ ̄;)!!(無理w)
・その流れから、先輩後輩とあまり繋がりがなく、「ますだ
 さんのズボン欲しいっす!!」とか言われたことないと
 言いだすまっすーw
・でも例えば俺らが○○さん*3に洋服くださいとか言えなく
 ない?みたいなフォローを入れるてごしくん^ ^
・チェック柄を迷彩と言ってみたりボーダーとストライプの
 違いがいまいちわからないてごしくんもかわいいなぁ(デレ)
・ちなみにこやまくんは昔、ストライプの事を「縦ジマの
 ボーダー」と言っていたらしい(腹痛)
・いつかの少クラ収録で坊主のじゅにあくんにタメ口を
 きかれるまっすーw
・ここらへんでディンドンとか懐かしい単語がppp
・ディンドンと言えばばばあの中ではにしきどくん
 だけどな(*´∀`)←
・あの時代はてごたんになるだなんて思ってもいません
 でしたけど\(^o^)/
・もしもにうす6人で恋愛ドラマをやったら…の件
・しげてごが女の取りあいでもめてまっすーが仲裁に
 入り女をうばう→女が去る時にしげが「せめてくち
 づけをおおおおお」
・しげはくちづけをのカメラポジを意識しているという
 話にw
・くちづけをの時は他面全員しげをモニタでチェック
 しているという余談ppp
・てごしくんのその場面はよく見かけた気がします^ ^
・そのモニタをチェックしているときのにしきどくんの
 顔が!!といっててごしくんが顔真似するんだけど
 その表情ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・てごしくんのりょうくん呼びも萌える(*´Д`)
・ちゅちゅちゅの件
・スローバージョン始めたと思ったら♪きーみーがー
 いたなーつーはーと夏祭りを歌いだすまっすー(笑)
・もう一度仕切り直しスローバージョン始めたら途中
 からライオンキングに(腹痛)
・ばばあソロ参戦なのに声出して笑ってしまったじゃ
 ないかあああああああヽ(`Д´)ノ


■ちゅちゅちゅ
今更だけど♪リラックスして〜のところほんっとにかわ
いいよね(デレンデレン)最後にナイスダンスでしたー!
で終わったけどナイスダンスてwww



■パスタ


■はなむけ


■僕らの空
照明当たっていない時のてごしくんから始まり最後の最後まで
完璧な出来栄え\(^o^)/このくだりだいっすき!”#$%&’


■はいうぇい
このてごしくんは最高タイプ過ぎてしんでもいい\(^o^)/(しね)


チーター〜
OTKにらーらららららら歌わせる時にいろんなこと吐き出してー!
とかもっとちょうだい☆を言うてごしくんが某のろさん(…)と
かぶってしまい一人で楽しいですppp← この日初めて知った
んですが、バンドメンバーのノリノリ具合が素敵ですね><><
てごます、愛されてんなぁ(つД`)


◇EC
■夜は〜


■キッス


■アイノナカデ

                            • -


どうせメモをとるならもっと役に立つメモをとりたいと思う今日
この頃Ω\ζ°)チーン 次のにうすこんではがんがりたいです
っていうかまずはチケットげっとしなくちゃですけどね(ダッ)
 

*1:当たり前ですw

*2:これはNGワードれすか^ ^;;;???

*3:グループ名だか誰かの名前をあげたんだけど忘れちゃいました(ノ∇`)