(感無・ω・量!)


だいすきだ!てごますがだいすきだ!!!!!1←←←←


と、いきなり現れて↑これはとてもひどい状況なのですが(苦笑)
今回のてごますツアーに関わった全ての皆様、ぜんぶまとめて
お疲れ様でした*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*私は今回、6月の代々木
2公演と追加の4公演しか参戦出来ませんでしたが、それでも
十分満足の出来るステージだったと思います◎体調不良ながら
(…)ひっしでメモもとったので、近々また現れてばばあの生きた
証(c)を残したいと思っておりますw花火大会はあいにく欠席
なので、次はにうすこん!!その為にはお休みはもちろんです
がチケですよねチケ!”#$%&’日々、祈りながら過ごそうと
思います(ヽ´ω`)





とにもかくにも





好きって言葉は最高さ!!!!!!11111!!!!!!←←←





生きていていれば良い事もあるんですね(´;ω;`)ほんとーに
あーりーがとおおおおおおおお♪(@アイノナカデ風に^ ^←)