あと1週間!

気付けば来週はてごますこん(ヽ´ω`)ここでオーラスのチケット
どこ(`Д´≡`Д´)??って大騒ぎしていたおかげで譲って下さる
という神様が現れたお(´;ω;`)これで4公演全部観れるようです
ひゃっほーい!(●^o^●)と、浮かれたのもつかの間…早くも
自分の体力が心配です(うつろ)特に31日!!一日2回公演
とか…ちゃんと乗り切れるかな('A`) 嗚呼どうにかして来週
までに体力つける方法ないかな?もはや老体には勝てないの
かな((((((;゚Д゚))))))色々と心配事はございますが、楽しみ
楽しみ(^ω^)なんだかんだで全日程参戦するの久々でー(…)
こんな機会めったになさそうだからたくさんのてごますたんの
皆様にお会い出来ると良いなぁ(ヽ´ω`)皆様よろしくね★*1


さて、今から体力作りについでググってこようかなppp体力年齢
高いとこれだから困るわ(´ヘ`;)←

*1:専ら他力本願ですがw