てごますこん@よよぎ

出来る事は出来るうちに!ということでさくさくっと綴ります◎
もちろん畳むよん(ヽ´ω`) ねたばれしてしまいますので見たく
ない方は今すぐ引き返してね><





BOX席界隈だったため誰かゲストが来ちゃったら集中出来
ないなと心配だったんですが(身勝手w)暗転した瞬間わら
わらとじゅにあくんたちin(笑)開演前ふと覗いた時に大量の
席があいていたのでこれは怪しいと思っていたのですが予想
的中でしたね^ ^まるっでこんさーとで出番待ちしていて
出番になって出てきたようなシュチュエーションだったので
ちょっとおもしろかったですppp← 友人にじゅにあたんが
多いので友人らのじたんがいたら大変><><とてごます
よりも必死にチェックしてみたんですが(…)暗いしちみっこ
だしばばあには限界><と即断念wwwww唯一ひとり、
ちょっといけめそ風の子がいるなぁと気にしていたんですが
後々それがなかじー☆だということが判明致しましたkp
じゅにあはじゅにあでもなかじークラス(c)になるとやっぱ
違うもんなんですかね(何がw)



■音色
じゅにあくんたちのおかげでほぼ記憶皆無(最低)ただー
羽根が増量されていたのか羽根自体のボリュームが増量
していたのかなんか気合い入っている感じでしたppp開演
前カメラが入っていますってアナウンス流れたからDVD撮り
かな?あの羽根姿が記念に残るとしたらありがたいので
是非!!DVD化を!”#$%&’(僻地の中心で愛を
叫ぶw)あとは10年先と100年先の時の指の振り?が
面白かったですkpてごしくんの身ぶり手ぶりが毎度かわ
いくてすき(*´Д`)←


■ららさくら
このあたりでBOX席にマネージャー?(スタッフ?)らしき
人が現れ、座っているじゅにあくんの順番を変えろという
指示が出たようで、一部のじゅにあくん席替えwまぁ後々の
都合なんだろうなと思いますが(…)その時になかじー☆の
存在を確認w他にも●ュリーさんとかつ●こさんとか登場
し、正直ららさくらどころじゃなかったです←←←


■キミボク〜
サビで腕を左右にぶんぶん振る動きが何度見てもキャワ♡
二人でおててつないで歌っているのとかもう><><萌え
以外のなんでもないですね( ̄□ ̄;)!!


◆挨拶
・前日同様てごますのてごしどぇす☆←きもきゃわ^ ^
・そう、ボクがあなたの増田です←じゅにあくんたち大爆笑
・今日も余裕で上目線の問いかけごちそうさまですkp


■みそすーぷ
荷物とご飯の振り?を忠実にやるてごしくん^ ^


■ちょこれいと
前奏部分のアレンジが激しく好みです(*´Д`)あんなかっこいい
てごしくんと目配せ出来るますだくんってすごい><><*1


■What's〜
お水を口に含む感じといい汗の拭き方といい順調にかわいいです◎
コンビニでパンをゲットする振りをするてごしくんもキャワワ(*´∀`)
全体的に好みですありがとうございました\(^o^)/


◆MC
・俺らと愛を感じてますか?→感じてるってよw@てごし
・みんなの愛のタンクを満杯にしてーのくだりで私の近くに
 いる係員のおにいさんが噴出してましたkp
・なんでタンクってまるいんだろうねからの●●←
・ノープランで始めてかれこれ一カ月@てごし
・俺とまっすーのこの知能でっていうのに思わず吹いたw


■〜●●がなくなったら
ふとじゅにあくんに目をやったらますだくん(notがふつーに
口ずさんでいてびっくり\(◎o◎)/私でさえまだ歌えない
のに!!(それ大問題w)


■片想い〜


■あいあいがさ(@ぼさのば)
二人が背中合わせになっても目配せするタイミングがぴったりで
息あってんなぁとしみじみ関心◎


■はじめての朝
この照明と歌と雰囲気全てがマッチしていてすごく好きです(デレ)
ばばあどうにでもなれえええええええ\(^o^)/(崩壊)


◆MC
・はじめての朝を初めて歌ったということは、みんなにとってもはじめての朝
 だったんじゃないでしょうか?@まっすー→どういうことー?@てごし→
 はじめての18:30に訂正w
・ますだのここ、あいてますよでまたしてもじゅにあくん大爆笑
・まっすー、よかったね!まっすーkp
・上の方見えてますけど一番前の人はちょっと見えないですよ^ ^@まっすー
・俺が歌うのに、まっすーが必要ないわけないだろ@てごし
・まっすーに背中をすっと押して欲しい→サポート的な^ ^@てごし
・サポート繋がりでじゃにーずじゅにあの頃に教わったこれですね!と体育
 座りで左右に揺れるまっすーを見てうなづきながら大爆笑するじゅにあくん
 たちppp
・まっすーがピアノを筆頭にたくさん習い事をしていた件について
・色々やっていたけど役に立ったのは水泳だけというまっすー(笑)
・みなさんますださんの才能が開花しましたー!>OTK拍手w
・てごしくんにピアノで音合わせさせるまっすー^ ^
・ピアノでねこふんじゃったを途中まで弾くまっすーkp
・それに手拍子してあげるOTKはみんな優しいなぁ。゚(゚´Д`゚)゚。
・俺猫踏んだ経験ないから100%最後まで弾けないというまっすーw


■ケセナイ
最後に演奏が終わってちばさんとハイタッチするまっすーがかわゆす
でした(^ω^)


■みんなが〜
ラリラリなてごしくんも大好物なんだけど衣装を腕まくりするてごし
くん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァギター弾きつつ花道歩いて
揺れているてごしくんとか最強過ぎてばばあ息絶え絶えです\(^o^)/
(危険w)メインステで二人がハート作ってハート映像のてっぺん?*2
にいるあたりとかもうまさに!!プレイルーム(c)なわけですよ!!
(大興奮)てごます二人からハートが出まくっていてもうばばあは
にやにやが止まりまてん><><携帯画面の下りでショウロン
ポウと言わされているOTKを見てじゅにあくんたち大爆笑www
まっすー、良かったね!まっすー(ぐふ)


■〜シンデレラ
象乗ってまっすーが近隣に来た時にまっすーにふぁんさ(c)して
もらおうと必死にがっつくじゅにあくんたち自重wwwwwwww
おまいらのせいで増田単推し(c)の子たちがふぁんさもらえない
不具合が起きてるんだぞpppまぁじゅにあくんはこの経験を生かし
OTKの気持ちをわかってあげたら良いんじゃないかな^ ^あとは
アリーナ席の係員が前日の私のように風船を流れ作業で配る
という不具合も起きていました('A`)みんなどんだけ生身のてご
ますより風船なんだよ((((((;゚Д゚))))))


◆MC
・どうもぞうさんでーす☆@てごし←よくわかんないwww
・まっすーに話そっちのけで風船をと言われているのにも
 かかわらずお構いなしで風船を取りに出歩くOTK(…)
・Tシャツのイラストのオーディション(c)の件
・俺は数で勝負だから^ ^@てごし
・質より量と言いたかったのに量より質と言ってしまう
 まっすーw
・なにしゃべろっか?→滑らない話でいうと200個ぐらい?
 →じゃあその中の1個話して→出すまでに20分ちょう
 だい☆
・やりたい放題ppp
・昔しげとまっすーが友人数人とお台場に行った時の話
・老夫婦に写真撮影を頼まれて、まっすーはなんなら
 俺撮りたいなと思っていたのにすいません、写真は
 ちょっと!と断るしげppp
・やっちゃたね^ ^;;;@てごし
・結局しげ違うよ!!とみんなで訂正ししげ赤面(腹痛)
・赤面しながら♪くちじゅけを〜〜〜やったの?と振り
 つきで嬉しそうに聞くてごしくんw
・まだくちづけ前か@てごし
・こやしげが初日に来た件について
・MCの為にネタ帳を用意してきたこやまくん(ノ∇`)
・にうす6人が揃ったのはさくらガールMステ以来だと((((((;゚Д゚))))))
・OTK全員工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
・初日終了後にこやまくんからメールが着た件について
・嬉しそうに話すまっすーにさらっと俺も着た!という
 てごしくんw
・まっすーのMCは滑ってたね^ ^ってメールが着たよ^ ^
 と嘘つくてごしくん
・まぁ瞬時に訂正してましたけど(笑)
・ほんとはいい感じだねみたいなメールが着たらしい
 ですが、まっすーの元にはめっちゃ声出てたねみたいな
 メールが着たそうです^ ^
・こやまくんのめんばー愛にばばあ涙目(つД`)
・まっすーの声量が体のわりに小さい件について
・まっすーのこの感じではりつめたあああっていう細い声
 だったら嫌だよねというてごしくんw
・どちらかと言えば千のかーぜーに寄りだねwww@てごし
・こういう会場で千の風〜を歌った際にマイクを離して歌う
 からOTKが秋川さーん!って呼んだ声までマイクに入って
 しまう不具合について話しておられました(笑)
・昨日まっすーの地元の友人?が来た件について
・その友人さんは人生初のライブがてごますだったそうです◎
・カラオケでてごますの歌を入れても「なにこの歌?('A`)」
 みたいな感じの友達なのに人生初めてのライブがますだで
 良かった!!という熱いメールが着たとか(笑)
・カラオケ行った時に主メロを歌うか下ハモを歌うかについて
・ふつーに下ハモを歌うというまっすーw
・ますだ、キーはずしてね?みたいな雰囲気になるらしい
 まっすー(腹痛)
・にうすのうぃぃぃぃくを一人で歌うとこんなにしっとりした歌
 だっけ?みたいな感じになるというまっすー^ ^
・ハピバとかを一人で歌うと息継ぎが大変という話で盛り
 上がる二人(笑)
・6人分を一人で歌うって結構大変だよね^ ^;
・ますだ息継ぎのタイミング下手だよなって思われている
 というまっすーw
・てごしくんは友達は下ハモ歌うの大変だからまっすー役を
 やるらしいです◎
・カラオケで何を歌うのかについて
・最近流行っている歌を歌うというまっすーに最近流行りの
 曲知ってる?と質問するてごしくんに♪じゃんぴんゆー
 まーいどぅりーむ!を歌いだすまっすー(笑)
・ますださんはジャニーズ以外だと中孝介さんの花を歌う
 そうです^ ^
・まっすーがてごしくんと一緒にカラオケ行って一番衝撃を
 受けた歌はふぉーえばーらぶ(@えっくすじゃぱん)←
・二人で行ったらきんきだよね^ ^←なにそれすげー見たい
 だろヽ(`Д´)ノ
・てごますオリ曲がない時はきんきとかまっちさんとか
 歌わせてもらったよねという話
・その頃のこと知ってる人いる?@てごし→OTK数人挙手→
 手あげているひとのことみんなわかるもん@まっすー(腹痛)
横浜アリーナだっけ?←ばばあの記憶が間違っていなければ
 名古屋レインボーホールだと思います^ ^
・あの時のかつんのふぁんの皆様は誰?って間違いなく思った
 よねというてごしくんppp
・当時のばばあの日記にはてごしくんって何者?って書いて
 ありました←
・それが今ではじたん\(^o^)/人生ってわからないです
 よね(ノ∇`)
・まっすーが昔、ローラーブレードやっていたよねというお話
・今は違う意味で滑ってますけどね@まっすーw
・花火打ちあがっちゃうじゃん?の件について
・花火って歌つくろっか?→そんなこと宣言していいの?
 →ちょっと待って時間が足りなすぎるwwwww
・てごしの髪型が花火(c)@まっすー
・らら桜であの髪型になったというまっすーw
・これは美容院だよ^ ^@てごし
・てごますコンに合わせて強いパーマをかけたのにMステと
 ヘイが決まりアカーン!となったてごしくんwww
・今やっといい感じだそうです←
・髪型っていいですよねの件について
・もしボブっていう女性がいたら美容院でボブにしたらおも
 しろいとひとり楽しそうなまっすー(腹痛)
・うなじはあんまりの件について
・まっすーはうなじはあんまり興奮されないらしいです◎
・どちらかと言えば産毛とかもみあげが好きというまっすーw
・うなじを急に度忘れしてもみじと言いだすてごしくん(笑)
・なんでうなじ好きじゃないのか全然わかんないとひっしな
 てごしくん^ ^
・聞いてみる?とじゅにあくんたちに話を振るまっすー
・モニタにじゅにあくんたち映った━━(゜∀゜)━━!!
・なかじー☆がいけめそすぎてつれい(ノ∇`)←
・なかじー☆、こうちくん、ますだくんw、きょうもとくんあたりが
 紹介される
・この為の席替えだったんですね|   ´ω`|φ
・きょうもとくんのTシャツはてごしくんとお揃いらしいですkp
・小学生のころについて
・てごしくんの大好きな(え)歌の発表会の話をするまっすー
・やる気のないまっすーは口パクで参戦www
・その映像を撮られていたというヲチなんですが、ゆうちゅうーぶに
 流されちゃうと言いだすてごしくん^ ^
・「ますだたかひさ しょうがっこう ふりょう」←検索ワードw
・そこからのお父さんとお風呂に入らなくなる時期について
・自分がパパンになって子供たちにやだぁ!なんて言われたら
 しゅんとするよねというてごしくん^ ^
・おまえはもう、ひとりで入れ!と自分から言えばいいんじゃ
 ない?というまっすー(笑)
・自分発信(c)の方がいいね!そうするわ^ ^と心に決める
 てごしくんkp
・ちゅちゅちゅの振り付け講座
・一週間ぐらい寝ないで考えてきました^ ^という大嘘をつく
 まっすーw
・永遠のフレッシュ(c)←
・君がやってるのはこう、俺がやってるはこう!と注意する
 まっすーに対しじゅにあの頃言われましたねみたいな事を
 言うてごしくんkpそれに対しじゅにあくんたちもうなづいて
 おりました←←←
・じゅにあくんたちも一生懸命やってくれていてばばあ
 嬉しいよ(ノ∇`)

■ちゅちゅちゅ
相変わらずもっとぎゅっとのくだりのてごしくんがトゥキ(*´Д`)
そしてこれを一生懸命やってくれているじゅにあくんたちに釘付け
だったなんてそんなそんな><><←←


■ぱすた
サイドステにまっすーがやってきてじゅにあくん大興奮wwwww
ってどんだけばばあじゅにあくん見ているんだよっていうppp(…)


■はなむけ
てごしくんキタ━(゚∀゚)━!さすがのばばあもここばかりはてごしくん
ロックオンでしたよっと(ヽ´ω`)っていうかこの日の私の席界隈の
人全然双眼鏡使っていなかったからばばあすげー悪目立ちしていた
んですけど^ ^;;;双眼鏡でガン見して何が悪い!!(ダッ)


■ぼくらの空
この歌の狂ったてごしくんが大好物過ぎる件(*´∀`)、これを歌って
いるてごしくんを一瞬でいいから近くで観てみたかったなぁ(´・ω・`)


■はいうぇい
最後のサビの前の間奏でバックステギリギリのところまで行ってその
界隈のOTKを挑発するかのように右手でカモン的な感じでクイクイって
やっていてハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!最高タイプ
過ぎてリアルに泣けたよね(ノ∇`)あの界隈に座っていたてごたんの
安否が気になります><><(超今更な上余計なお世話wwwww)


チーター〜
BOX席でますだくん(notがめちゃめちゃ大熱唱だった不具合(腹痛)
ねえ、彼はてごますのなんなのwwwwwwww彼の情報何一つ知ら
ないんだけどてごますフリークなの?じむしょたんなのなんなの?
きょうもとくんでさえシングル曲ぐらいしか歌えていない感じだった
のにpppこの日総合してますだくんの株があがりましたありがとう
ございますwww← まぁ他のじゅにあくんもだいぶ盛り上がっている
様子ではあったけども^ ^テープを一生懸命拾っているじゅにあ
くんの姿も面白かったです(笑)っていうか後ろでチーターやらオラ
ウータン?やらの映像が流れていることをだいぶ後になって気付いた
だなんていうのはここだけのお話だぜwwwww(…)


□EC
■夜は星を〜
テゴマスコールをOTKと一緒になってしてくれたじゅにあくんたちの
優しさにばばあ涙目(´;ω;`)なかじー★のコールの仕方がイケ
過ぎてばばあ度肝抜いたよね('A`)← そしてばばあのてごしメモ
にはすげーすき!!と書いてあったんですが一体何がありましたかw
好きだなんてメモにするまでもないだろヽ(`Д´)ノ(ばばあ使えNE)


◆挨拶
おばあちゃんになってもてごますについてこいって言っていたけども
もう既におばあちゃんな不具合ppp


■キッス
じゅにあくんたちもみんな大熱唱でしたよっと(ヽ´ω`) 脇汗
(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ←


□WEC
■ちきんぼーや
たった今決まりました的な感じでまさかの追加公演決定発表\(^o^)/
日程言われてこれってオーラス詐欺ってやつじゃねえの?続編だから
別物扱い?とか*3周りのおなごたちがきゃっきゃしている中手帳開いて
仕事を休めるのかどうかひとり会議とかして頭抱えていたら*4歌が
終わっていましたΩ\ζ°)チーン てごますくんが心の底から喜んでいる
姿を見れてばばあは嬉しいしやるからには是非とも参戦したいけども、
休みもチケットも取れる気がしねええええええ(´;ω;`)まぁ色々言い
出したらキリがないので割愛するけどもてごますくんもOTKの皆様も
みんなまとめておめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*

                            • -


私の2ndツアーはあっという間に幕を閉じましたっと◎個人的には
ホール公演に入れなかった事がちょっと悔やまれるけど、代々木で
かなり満足出来たので特に悔いはないです^ ^追加もいろんな
意味で不安ではございますが、まぁなるようにしかならないと思う
ので出来る限りのことはしてみようと思います('A`)追加も含め
残り11公演?!どこに行くのかいつ終わるのかも把握していない
レベルですが(最低)てごますくんも参戦される方々にとって、
素敵な日々になりますように><><2日間、お相手して下さった
方々、ありがとうございました(つД`)また追加コンであいましょ
(^ω^)(言霊言霊w)

*1:わりと本気で思っていますppp

*2:っていうのかな?

*3:こういう思考しか出来ないのが情けない

*4:こういう所も生きるのに向いていないと我ながら思いますはい