てごますこん@よよぎ

ものっそいやる気出してメモ書きして、完了したところで
保存ボタン推した直後にパソコンフリーズとか\(^o^)/
嫌がらせとしか思えないヽ(`Д´)ノ久々に張り切るとこう
いうことになるから嫌なのれす(つД`)もう気力を無くした
のでめっちゃはしょってメモメモ(最悪)当たり前に畳み
ますがネタばれ見たくない方は見ないでね><




◇音色
髪の毛にカラフルな羽根をあしらって登場するてごしくんppp
最初はびっくりしたけど見ているうちにかわいく思えてくるから
あら不思議(ぐふ)そして噂で聞いていた通り、衣装がかわいい
いいいいい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*あんなにピンクのつなぎや
カラフルな羽根が似合う22歳この世でてごしくんしかいない
よねうんうん間違いない^ ^(…)っていうかこれがもし一般の
ひとだったら多分つまみだされ(ry


◇ららさくら
ふつーにセットがすげえなっていう('A`)金かかってんなぁ〜〜←


◇キミボク
まっすーといちゃいちゃpppやりたい放題^ ^


■MC
・てごますのてごしでぇす☆←言い方がきもかわ^ ^
・てごますと会うの楽しみにしてましたか?とかの言い方が
 妙に 上目線なてごしくんが相変わらずでたまらん(*´Д`)


◇みそすーぷ
てくてく道歩いている二人がキャワワワワ(*´∀`)この曲の
目配せが特にものすごくすき(デレ)


◇ちょこれいと
笑顔と気だるい表情を交互に小出しにしてくるのが萌え過ぎて
苦しいヽ(`Д´)ノその表情が変わる瞬間のてごしくんで飯
食えるよまじで!!(おかしいだろ)間奏のピアノを踏む
ステップもちょっとしたダンスみたいで凄く良くて、こういう姿を
見るとそろそろがっつり踊っているてごしくんが観たいな、と
贅沢ながら思ってしまうばばあなあのでした(作文)


◇What's〜
ちょこれいとからこの曲の流れがたまらなくすきです(凡)
前奏で水の口にぷくって含んでタオルで汗をふきふきする
てごしくんが最強にツボです(デレ)クラクラだよ〜のてごし
くんにばばあクラクラです(*´∀`)← 最後のWhat's
going on?で向かい合わせになる時のてごしくんが
びっくりするぐらいかっこいい!”#$%&’(正気)


■MC
・てごしくんが全体的にうさんくさい(c)←ほめています
・汗をいつもより多めにかいているまっすーw
・てごしくんのO.Kポーズからの●●つながり
・まあ偶然^ ^@てごし


◇〜●●がなくなったら


◇片想い〜


◇あいあいがさ@ぼさのば
↑ここらへんのくだりのメモが一切なくて自分すげー使えNEEEEE!!


◇はじめての朝
照明の加減といい曲といい歌い方といい全てが理想通りすぐる!”#$%&’


■MC
・はじめての朝を僕が作ったんですと大嘘つくまっすーw
・古畑の真似して事情聴取するてごしくん^ ^
・結局タイトルだけ付けましたというヲチ
・完全に盛りましたね^ ^@古畑w
・はじめての朝からのはじめてのチュウ
はじめてのチュウといえば木村様様だろjk!!(ばばあ限定w)
・センステからメインステへの移動
・どうも!ますだのここ、あいてますよ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!@まっすー
・不覚にもワロスwwwww
・どうも僕ですよ!→ボクもボクですよーのやりとりもワロタ(笑)
・ここでまさかの事故をおこすまっすー(!!!)
・ソロの事を業界用語でローソーと言うつもりがまさかのソーロー
 発言wwwwwwwwww
・会場苦笑バンドメンバー大爆笑てごしくん唖然(腹痛)
・この唖然とした顔が激しくかわゆす←不謹慎w
・呆気に取られちゃう発言なんだけどwww@てごし
・どうしたの??待って待って!!と動揺するてごしくん(笑い死ぬ)
・なんでそのまま言っちゃったの??びっくりするよねとしどろ
 もどろなてごしくんもかわいい←だから不謹慎ww
・まっすーが業界用語使うと事故が起きる可能性があるからと
 クレームを出すてごしくんppp
・こういう事故は地方でもやっているから二度目だよ!イエロー
 カード2枚でレッドカードだよ!!とぷんすかしているてごし
 くんもかわいい(笑)
・キーボードの低音弾いて落ち込んでいる雰囲気を出すまっすー
・かと思えばヤマハのCMの歌を弾くまっすーkp
・一緒に歌いだすOTK(笑)
・このくだりはデフォなんでしょうか^ ^?(初見故わからず)
・こんなに優しいみんないないぜ?@てごし



◇ケセナイ


◇みんながいる〜
ギターてごしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!ノリノリ
具合ラリラリ具合がたまらなく愛しい!!(どんだけwwwww)


◇〜シンデレラ
噂に聞いていたけども象可愛いな〜〜〜象(^ω^)そしてWcup意識で
6番の代表ユニフォーム着て登場するてごしくんwっていうか風船落ちて
くる席どんぴしゃだったせいでOTKが満載押し寄せてきて、てごしくんを
ほぼ見れずに終わるという不具合が(ノ∇`)風船ならいくらでもくれて
やるから席に戻れ!!的な事を言って*1その場を仕切り風船をベルト
コンベアのように流してあげるばばあなんて親切なの><><(…)
風船に夢中なOTKの図を見て完全にドン引きなてごしくん('A`) 象に
またがるてごしくんなんて絶対に可愛いはずなのにあまり見れなかった
ことがすげーしょんぼりです(´;ω;`)


■MC
・象さんかわいい?→かわいい!!→でしょうね^ ^
・象にさん付けしちゃう二人もきゃわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(何でもありw)
・てごますだゾウ☆フー!←よくわからないwwwww
・(象の鼻息が)いつもより多く出ています^ ^@てごし
・黄色象の方が鼻息が荒いらしいkp
・どうにもてごしくんが着ているユニフォームはてごしくんのおともらちの
 内田選手(笑)からいただいたものらしいです^ ^
・内田選手とおともらちだということをさりげなく自慢するてごしくんが
 またかわいいppp(おかしいw)
・汗がついちゃうからとすぐ脱ぐてごしくん^ ^
・まっすがーマイクを持ってあげて脱ぐ音を楽しめというw
・この人数がみんなおんなじ予定なんだよ!!といつもの話をするまっすー^ ^
・まぁこちとらひっしに同じ予定にしているんだけどな!!!!1(ダッ)
・てごしくんと一番最近一緒に買い物に行った話
・その時てごしくんが買った迷彩パンツのお尻らへんが破れていたよという 
 報告を何故かこのMCでするまっすーwww
・え!まじで??とガチでびっくりしている様子のてごしくん(笑)
・大事に履いていたのにいいいいい(´;ω;`)@てごし
・その迷彩パンツを買った時のてごしくんがかっこよかった話
・さらっと店内巡回して即商品をこれで!!と指差すてごしくん
・それ妄想だけでがっごいいいいいいいいいヽ(`Д´)ノしねる
・俺と一緒に買い物に行っているのに俺の意見とかゼロ@まっすー
・自分のサイズを把握しているじゃん?Tシャツだったらヨンヨン(@44)
 だしーみたいな事を言うてごしくんに、まぁどこの国の表記か曖昧です
 けどねと切り返すまっすー(腹痛)
・国によってサイズ違うの?!?!と驚くてごしくんw
・あまり買い物しないというてごしくんに俺今日行ってきた!というまっすー
・どうにも原宿界隈をうろついていたようで(!)みんな見たよ!とのことw
・そんなわけないだろ((((((;゚Д゚))))))
・セッタを買ったというまっすーにセッタってなあに?と無駄に必死になる
 てごしくん
ファミリーセールに行ったというまっすーにファミリーセールってなあに? 
 と、更にがっつくてごしくん(笑)
・おまいは5歳児かwwwwwwww
ファミリーセールって言われて嫌な感じはしない@まっすー
・激安セール<<<ファミリーセールなまっすーに対し、激安セールよっしゃ!
 な、てごしくんkp
・てごしくんは今日何していたの?という話
・家から直接来ましたけども^ ^;;;@てごし
・家にままんとわんこが遊びに来ていたようです◎
・(わんこは)完全に俺のこと彼女だと思っているから!!←彼氏と言いたかった
 ようですw
・幼少時代に小さい犬に追いかけられて以来苦手だというまっすー
・取材で大型犬*2と一緒だった時てごしくんはかわいいいいいとわっしゃわしゃ
 じゃれていたらしくーその姿とかも妄想だけで吐きそうなぐらい可愛い(*´∀`)
・まぁまっすーはクラウチングスタート状態で(笑)いつでも逃げれる体制を取って
 いたらしいですがwww
・でも先日買い物に行った先にいたミニチュアダックスにお尻をぶつけられて
 以来、犬を愛していけるかもしれないというまっすー(笑)
ミニチュアダックスはかーわいいよおおおおおおおお>飼い主は語るkp←
・災害が起きたりしても飼い主の傍から逃げないのは犬だけなんだよと
 得意気なてごしくんw
・ごめんなさいね、この情報もし仮に間違っていたら@てごし←いい加減だな
 ヲイ(笑)
・ダックスについて説明するてごしくんppp
・ペットショップをドッグ屋さんと言い間違えるてごしくんwwwwwwww
・てごしくんの頭についている羽根の話
・昼に鳥を食べた上で羽根をさしてもらっていてという残酷な大嘘をつくまっすーw
・ちなみにてごしくんのおひるはそうめんとドーナツらしいです^ ^
・っていうか髪の毛ぼさぼさだね^ ^@まっすー
・こちらも否定は出来ない(笑)
・天使のわっか=キューティクルの日本語w
・てごしくんのメイク時間が長い話
・てごしくんがメイク時間長いせいでまっすーのメイク時間が3分しかなかった
 という不具合(笑)
・どうもすいませんでしたー!@響のひと風に言うてごしw
・確かにあのアイラインはすげいと思うわ(尊敬)←
・ラーメンじゃないですもんね><><@てごし
・花火大会の話
・去年はドリボズメンバーで観たというてごしくん^ ^
・どうにも何曲か歌うみたいなので行く方は楽しんで来てくださいませ◎*3
・3rdツアーなどいずれは凱旋ツアーやりたいねという話
・それよりも先にやることが(ry*4
・ちゅちゅちゅの振り付け講座
・一個目のチュのてごしくんがキャワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・二個目のまっすーのチュに悔しいけどバロスwwwww
・まえももからのまえぞのまさきよ
・もっとぎゅっと〜の振りをちゃらっとやっているてごしくんさえも萌える(*´∀`)
・スローバージョンのまっすー自重wwwwwwww


◇ちゅちゅちゅ
・てごにゃんはあとがどっきどーきとかキモカワ( ´Д`)
・相変わらずのやり放題っぷりがまた愛しいねえええええ


◇ぱすた



◇はなむけ


◇ぼくらの空
風×てごしとか最高のコラボレーション!”#$%&’この歌も好み
だしラリり具合が絶妙><><!!(何だそれw)


◇はいうぇい
私の大好きな赤照明キタ━(゚∀゚)━!それプラス下からの風を浴びて
1点を見つめて伏し目がちのてごしくんが最強過ぎてしにたくなり
ました('A`)理想通り過ぎて幸せ過ぎてこわひ(´;ω;`)(アホ)
ぼくらの空からのはいうぇいのくだりがゾクゾクっとしてたまらない
です(*´Д`)ラリり具合も半端なくて萌えるうううううう><><


チーター〜
ちのさん?が花道歩いているのを見て、ちのさんヲタもあの辺の
席探さなきゃで大変だなとかどうでもいいことを考えていました←


◆EC
◇夜は星を〜
歌も歌声もハーモニーも全て素敵でパーフェクトなんだけど、
脇汗が気になってしまう不具合(ノ∇`)ダメなばばあでごみん
なさいいいいいい><><


■挨拶
メモとっていないので気になる方は他の優良OTKブログ様様へ
飛んでくださいませm(__)m(最悪)


◇キッス
EDの公演数23?っていうのを見て自分どんだけポイポイして
いたんだよとちょっと反省(ノ∇`)

                            • -

二人の存在はもちろんなんだけど、セットやテーマのファンシーさ(笑)
といい、まるで会場はてごますのプレイルーム(c)のようでしたppp
二人からは終始、ハートマークが出まくっているような感じで、もう見て
いるだけで幸せ(c)というのはまさにこのことだな、とwwwww二人の
プレイルーム(c)を覗くOTKという構図がカオスでしたけど(笑)それが
心地いいから不思議kpとにかく素敵なコンサートでした◎

*1:こんなに柄悪く言っていないからね><><

*2:もし犬が立ったらどうなるの?と必死なまっすーもキャワワw

*3:行く気ゼロw

*4:敢えて言わないでおくけども><><