七夕〜祭り〜が近づ〜く夜は♪

やあやあ(c)← 1カ月ぶりぶり★


てごますこんでうかれまくったメモ書きをトップに置いたまま
放置とかwwwww最低にも程がありますが生きてます(ヽ´ω`)
CMのお話*1とか他にも書ける事たくさんあったはずなんです
けどね…ちなみにCM情報は珍しくWSで知ったんよ(^ω^)
起床してTVつけた瞬間その情報が流れたのでいろんな
意味で運命的過ぎたppp*2てごしゆうやのかわゆさは
異常(*´Д`)←


そんなわけで月末*3のてごますこんの当落確認をしてみたよ^ ^
オーラスが追加にまわされちゃったのでお休みを取得してチケを
探すか諦めてお仕事入れるか悩みチユウです(´・ω・`)っていうか
そもそも今の私にチケットを探せる程の能力気力と体力があるのか
って話なんですけどね('A`)次に生身の姿を観れるお仕事が
決まっていないからここは頑張りたいところなんですが…(ぼそ)


\どなたか1枚余らせている方はいらっしゃらないですかー/←


世の中そんなに甘くはないですね、わかります(ヽ´ω`)


てごますくんの姿を観れるのはもちろん楽しみですが、てご
ますたんの方々と再会出来たりしたらもっと楽しいだろうな
と、思っております(勝手に^ ^)私の周りの友人はみんな
多忙で*4会えない事が多いので、そろそろOTKとの戯れ
方を忘れそうです(…)なので心優しい方、是非ともお相手
よろしゅうです><><ダッ

*1:やめとまという文字を見るとやまとまと空目しちゃうのはばばあだけれすかね^ ^;

*2:いつもこういうのに遭遇出来ないので

*3:月末って…結構もうすぐじゃね?!?!

*4:私がなんでこんなに暇なのか不思議になるぐらい←A.OTK以外のことが何もない人間だからだろ^ ^