書けるときに書く!

というわけでまたまた珍しく連ちゃんで現れてみましたppp
だって来週はにうすがえむってに出るみたいだしジャケ写も
公開されたしらすけいサイトもリニューアルされたしここで
現れないでいつ現れるんだよ!的な(ヽ´ω`) (誰)


まずーえむってについては久々に動いている6人を見れるという
事実が嬉しくてたまらない(つД`)ちなみにまだ、どんな曲かも
聴けていないのでリアルにえむってで初めて聴く感じになりそう
(ダメ人間w)ジャケ写についてはまたしても通常盤予約すれば
良かったなぁと後悔(´・ω・`) これからはジャケ写出るまで予約
控えた方が良いのか?と思いつつも間違って間際に予約出来
なくなっても困るしと思い結局早々と予約しちゃうんだよね('A`)
まぁ全買いすればそんな悩みもなくなるんだけども\(^o^)/
だがしかしばばあはイベント券だとか握手券がついていないと
大量購入する気がおきない病(笑)に侵されているので(最悪)
ノーマルなCD(笑)を複数購入出来る程の経済的余裕はないの
れす('A`) てごしくんを筆頭ににうすの皆様にうすたんの皆様、
ダメなOTKでごめんなさい><><陰ながらヒット祈願しており
ます(なむなむ)


でもってらすけいサイトも覗いてきたぜよ〜〜〜あのBOXって
実物は一体どのぐらいの大きさなの?!最近最寄のお店が
撤退しちゃったからたやすくお店に行けなくなっちゃったんだ
よね(´・ω・`) ろーそんもこーせーも契約が終わってしまった
ようだったのでくりむぞん様だけが神なのれすppp(調子いいw)
あとは珍しく評判良さ気の(ボソ)カレンダーを無事に買える
のかが心配( ̄□ ̄;)!!(個人的な上遅すぎw)3誌もチェキ
ってこなくてはですね|   ´ω`|φ