Cinema☆Cinema@No.23

またまたさぼりがちになってモーター\(^o^)/(…)そんなわけで
P.S、元気ですばばあ(ヽ´ω`)日記どころか週記も無理なのかよ!!
という感じではございますが、ハイクはほぼ毎日(数は少ないですが)
更新していますしおにゃのこ方面もまぁ程々に更新しているので(!)
私の日常が気になる方はそっち方面を観察してみてくらさいませ*1


そんなわけでなんとか駆け込みでてごますこん振り込んできたお^ ^*2
今回は遠征なしの代々木のみに致しましたがこの3日間さえ休みを取れる
のか心配になってきました*3まぁその前にチケットが取れるのかどうかが
一番心配なんですが!(ダッ)てごますたんみんなの笑顔が見れます
ように><><


こんな状況の中、ちゃっかりしねましねまはげとってきました〜〜〜
表紙見て中身ちゃらっと見てこれは買ってもいい!!と思い、何も
考えずにレジへ持っていったら結構なお値段でびっくり\(◎o◎)/
映画誌たけいよ映画誌('A`)まぁこの値段だけあってさすがに紙質は
良いけどねwwwww以下、かる〜〜〜くだけどメモ書きしておく◎




Cinema★Cinema No.23 松山ケンイチ&手越祐也

Cinema★Cinema No.23 松山ケンイチ&手越祐也


表紙はまぁふつーにキャワ!って感じですがストール?やらベストやらに
まさかのドクロktkr((((((;゚Д゚))))))一体いつになったら飽きるんだろう
か(うつろ)そして表紙4ページの一番左側の横向いているショットが激しく
好み!”#$%&’目線はずしつつかつ、顎のラインが見えるとか私
仕様の何物でもないです\(^o^)/(しね)ちなみに10、11ページ目
あたりで言うと、振り向きざまショットとかもすきだし後ろ姿さえも萌えられ
ます^ ^*4はせがわみらいも嫌いじゃないぜ〜〜〜映画見たらむしろ
好きになって終わりそうだけどε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

*1:そんな奇特な方いないだろうけどppp

*2:日々、いろんなことに追われ、振り込みのことすっかり忘れていただなんてそんな馬鹿な><><←

*3:配属先も上司も変わり色々としにたい\(^o^)/

*4:きもちわるいです