さらっとね〜〜さらっと(ヽ´ω`)

本当にひとことずつですが消化してみます◎久々に現れて
こんなんでサーセン^ ^ばばあリアルにもおにゃのこにも
忙しくてパンク寸前だぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!




・カレンダー@結局まだ買えていない\(^o^)/やまなでなんちゃら
 ぶっく*1と一緒に注文するつもり
・やまなで@やっと4話まで消化。てごしくんが萌えの塊過ぎて泣ける
・3誌@ちゃらっとしか見てない。買う予定なし
・ジョー@めでたいめでたい*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*だがしかしこの
 撮影の為にツアー(ry*2
・ふぁみりーくらぶさまからの動画@なんだかんだ言われているよう
 ですが、私はにしきどくんがすきすぐる(*´Д`)もう6人でいるって
 いうだけできゅんと出来るあたり安上がりなばばあです、はい^ ^
・ツアータイトル@てごますがかわいいのはもうわかったから!!←
・こやまきゃすたー@率直にすげー!!とりあえず衣装が毎週スーツ
 だったら萌え死ぬ(もれなく私がw)
・みにあるばむ@嬉しいよ!嬉しいんだけど…てごしくんの次に
 だいすきなおにゃのこユニットさんたちのCD発売とかぶっている
 不具合(ノ∇`)買わないという選択肢はないけど発売日に買う
 のは厳しいのかも(最低)でも出来るだけ努力はします!!(…)
・先週のはなまるとぶらんち@なんだかんだで欠かさず録画出来て
 いたやまなで関連番組で唯一逃しました\(^o^)/もういい諦める
・えむって@珍しくリアルタイムで見たよ(^ω^)こればっかりは
 ひとことでは表せないのでいつかメモ書きをうぷりたい*3
・PV@WS関連は基本、放置プレイなのでまだ観れていません('A`)
 そのうちどっかで拾います◎
・TV誌@明日あたりげとってきます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
・明日→いろもねあ、明後日→あさずばひるおび




これでなんとか追いついた…かな?!なんか抜けていそうな気も
しますが大目に見てやってくださいませm(__)m嗚呼一日36時間
ぐらい欲しい。もしくは私のコピーロボットがあと2人ぐらい欲しい*4

*1:本屋で立ち読みしてしぬかとおもた\(^o^)/

*2:あえてこれ以上は言いません><

*3:予定は未定

*4:至って正気