へいがーる♪

って聞くとどうしても某はっぴーろーどを思い出してしまう古参じゃにおたの
ばばあですどうも(ヽ´ω`)振り向くなっごーいんおん\(^o^)/←


というわけで久々に二日連続更新だお〜〜〜明日槍でも降るんじゃね^ ^?!
とか言われてしまいそうですが(笑えない)今日はちょっと相棒のご厚意に甘えて
(ぷ)例のスター(笑)を見に行ってきたんだぜ^ ^彼を見るのは相当久しぶり
だしもう一生分ぐらい見たような気になっておりますが(どんだけw)以下、にうすの
まいふぁみめんについてちゃらっとメモしておくpppあ!別に生身のまいふぁみ
ネタではないですし(笑) スターのひとや内容についてはほぼ言及していませんが
(え)ネタばれ避けている方は開かないことをおすすめ致します><><




いつもの如く、ネタばれも漁らず予習もせずに参戦したわけですが…にしきど
くんが映像出演するなんて聞いてないいいいいヽ(`Д´)ノスターのひととじゃれ
あって曲作りしているまいふぁみ(笑)の図がたまらなく愛しい(*´Д`)*1 *2
何よりもまいふぁみ(笑)に見せるにしきどくんの笑顔…プライスレス\(^o^)/




まずーこの↑歌詞カードのりょーにしきどだけでしねそうなレベルなのに(おかしい)
この曲を歌っているにしきどくんの映像がまた超絶にに可愛い(*´∀`)(あほ)
超絶かわいいーりょうくーん\(^o^)/(しね)まぁ歌詞は全英語だったから一体
どんな内容の歌なのかちっともわからないけど\(^o^)/(最悪)っていうかにし
きどくんはいつからびーとるずだったのwwwwwあんなTシャツ(←失礼www)
着ていても問題なく男前でかわいいにしきどくんってまぢ強めwwwwwwww



ちなみにMC?の時に客席の人が今日は誰の誕生日ー!だったかかめの誕生
日ー!だったか聞き取れなかったんだけどそのようなことを叫んでいて、それを
スルーして別の話をしている途中でスターのひとがかめなし?みたいな感じに
なってOTK一斉にキャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!(笑)かめくんのお誕生日を
忘れていたみたいですが(笑)その言い訳の材料としてぴ様の名前が(ノ∇`)
要するにぴ様の誕生日でさえギリまで忘れているレベルで誕生日を覚えるのが
苦手っていうお話だったんだけど(…)とりあえず今日も非常に良いまいふぁみ
(笑)っぷりに心が潤いましたありがとうございますヽ(´ー`)ノ




※ここの主はにしきどたんではございません><ただほんのちょっとだけにし
きどくんがすきなだけれすppp←←←



明日からはさくらガールラッシュを糧に生きていこうと思います(ヽ´ω`)

*1:普段決してまいふぁみ厨ではございません!!

*2:でもどちらかといえば推せるppp←