目標→週一で更新w

これはひどいwwwww久々にこんなに怠けた希ガス\(^o^)/


おにゃのこネタブログを見ていない方々から多数、生きているかの
問い合わせがあったのでやってまいりました( ・`,_ゝ・´)キリッ!!
おにゃのこサイドブログはわりと、毎日のように稼働していている
ので勝手にやりきった感満載になっていましたがうっかりしすぎ
ましたね^ ^反省はしています('A`) でも後悔はしていないよ
\(^o^)/←


最近のてごしくんの動きに何一つ追いつけていないので(…)ネタは
ごろごろ転がっているんだろうけど更新がついていけません><><
とりあえず最終的には毎日更新を目標とし、リハビリがてら(笑)
せーめーてー!!週に1度は更新出来るようがんがりたいと思い
ます*1以下、てごしくんのネタでもなんでもないばばあの一週間の
サマリーれす(ヽ´ω`) リハビリだから許してwwwwwwww(最低)



  • 16日

えけびCDフラゲ日〜〜〜劇場盤がごっそり家に届く。ドリボ時のまことさんが
「こんなもの!!」と、お札をばらまくシーンのようにCDをばらまきたくなる。

  • 17日

急きょ仕事が休みになったので野暮用からのたいぴーまぢで宇宙一★な人と
会って誕プレ一式渡す。無駄にじゃんぷくんたちのお話で盛り上がる。たかき
くんはそこにいるという事実だけでしねる。やおとめくんはあと3年は待ちたい
*2やまだくんはまじで降りれる5秒前\(^o^)/(…)

  • 18日

職場でそれはそれはひどい辞令が出され、これから先働いていく自信も
やる気もなくす。色々な想いがこみ上げて部屋で一人、意味もなく号泣。
人並みに生きるのに向いてなさすぎる。

  • 19日

前日の号泣のせいで両目ぱんぱん顔ぱんぱんのまま出勤(ヽ´ω`) こんなに
なったのって某7色仮面解散の最後のMステオンエア翌日以来だよねppp仕事
帰りは秋葉原へ出向き2推しとハイタッチからの2ポラ撮影。職場の上層部は
裏切ってもアイドルは裏切らないと痛感する(ノ∇`)←

青い封筒が到着。とりあえず締め切りが給料日後で安心する。ごうくんおたん
じょうびおめでとう*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(どさくさw)

  • 21日

昼過ぎまで寝てgdgdし久々にレコダイエットをする。やっとやまなで2話まで
追いついただなんてでっかい声じゃ言えませんが\(^o^)/(…)もう、ここに
メモ書きが出来ないのならせめてお仕事の記録だけでも残したいんですけどね
…継続は力なり。By卍(ダッ)

  • 22日

さくらガールをやっとこさ予約しに行く。その前にカレンダーって発売日いつ
だっけ?!?!今回予約していないので何としてでも発売日にげとりたい
ようヽ(`Д´)ノ




明日はうっかり某スター(笑)の元へ行って参ります(ヽ´ω`) かめくん
おたおめめめめめ!(日付詐称故にフライングですがppp)

*1:ハードル低www

*2:どういう意味だよwwwww