待っテゴマス(豚)(はぁと)に吹いたOTKの数→

ますだクオリティ炸裂━━(゜∀゜)━━!!まっすーかわいいなぁ、
まっすー(*´Д`)(結局)てごしくんの「ねっまっすー(ピース)」が
ものっそい好きでーなんていうか言い方とか容易に想像出来て
きゃわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*(←)そして日程も発表され
ましたね(^ω^)3大都市以外はホールクラスの会場!という
ことで魅力は満載なのですが、来月からこの時期ぐらいまでの
間、ばばあの職場での身がどうなるかわからなくてー今まで
以上にお休みが取れなくなる気がしてならないので冒険は出来
ないかな、と(´・ω・`) とりあえず代々木らへんで早めの夏
休みを取得して参戦出来たらなとは思っているのですが、その
前にチケ取れんのかこれ('A`) まぁ私にははてなを筆頭にだい
すきなてごますたんブロガーの方々がたくさんついていますので
*1レポ待ちに徹して参戦した気になろうと思いますpppなので
参戦される方はレポ必須で挑んでくらさいね(ヽ´ω`) (図々)

*1:ついているというよりもつきまとっていると言った方が正しいかもね\(^o^)/怖