ドリームチャレンジ/イッテQ@新春SP

先日のちょおおおおお今更なカウコンエントリにたくさんのお星様あんーど(c)
ぱちぱちをありがとうございます><><今日はてごますたんのDVD発売日
だぞ!!わーいヽ(´ー`)ノ…と喜びたいところなのですが、訳あってばばあは
まだげとれていまてん(ヽ´ω`) (…)明日、残業にならなければげとれる予定
なのですがこればっかりはねぇ(ごにょごにょ)まぁ会いたい気持ちは翌日まで
取っておく(c)ってことで!!←


というわけで更に今更とも思えるフットサルと祭りのメモ書きでもしておこうと
思いまふ('A`)時差温度差共にありすぎてさあああせんんんんんんんん><




□ドリームチャレンジ
・いきなりですが練習中のてごしくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あれ、仕事じゃないよね?!プラベ?!どちらにしろものっそい萌える(*´Д`)
・必要以上に驚くてごしwwwwwばばあ嫌いじゃないぜwwwwwwww
・そしてやっぱり電話で済まされるヒナpppそういうところが推せるけど!!←
・っていうか森田様リストラですか((((((;゚Д゚))))))
・頭につけてるアレ(なんだかわからないw)さえもかわゆく見えてきたよね(デレ)
・個人的に何度見てもドリームなチームで困っちゃう><><(誰)
・試合に関してはまぁ可もなく不可もなくー*1負けたのは悔しいけどもたいち
 くんと同じ意見で春にもう一度きぼんぬ!”#$%&’(どさくさw)


□イッテQ
・ぎゃ!!袴すげー似合う!!!!!!!1
・なるほどなるほど(c)|   ´ω`|φ
・最近流行ってんのかな(知りません)
・VTRキタ━━(゜∀゜)━━!!
・てごし、かわいいなぁ、てごし(*´∀`)
・俺行けますといってさらっとこなしちゃうてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・うぃぃぃぃくきたこれええええええええええ
・まわっている姿もかっこよすぎてしにたい\(^o^)/
・フリータイムPVすっげーいい!”#$%&’(鼻血)
・ばばあもゆうやにいちゃんだいすき(はぁと)←
・空港でのお疲れ様でした★のてごしくんとか最高タイプすぎるだろまじで( ̄□ ̄;)!!
・僕の方がスリムですしね!の時の顎のラインとか絶妙パーフェクト!!*2
・ま、大丈夫だと思います←やっぱり上からwww
・海×てごしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・水牛の感じwwwwwwwwあの動きさえも愛しいなぁ(デレ)
・なるほどなるほど(c)ほんとかちんとくるよねppp
・牛にびびるてごしくんもかわゆすねぇ(*´Д`)
・Q乳とQ丼でさえ嫉妬だなぁ(ヽ´ω`)←
・ういーほほほなてごしくんもきゃわわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・どいすけのめがねを頭につけているてごしくんも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ
・初挑戦でクリアしちゃうてごしくん男前だろjk><><
・そして泥だらけでもかっこいいてごしくん(*´∀`)
・もうなんでもありだよねえええええ!”#$%&’(…)
・水のくだり時、素敵なギャランをありがとうございましたwww← 
・あの顔であのギャランっていうのが割増で萌え♡(変態乙^ ^)
・祭前のVTRwwwwwうっかりかっこいいwwwwwwww
・やっぱりあの牛うらやましいなぁヽ(`Д´)ノ(アホ)
・そしてスタートからゴールまでのあの顔ったらもう><><たまらんです!!
・ガチな二人の勝負もまたたまりまてん(ヽ´ω`)
・負けとわかった後の悔しそうな表情とか好きすぎて涙出てきたぜよ(おかしい)


                            • -

ばばあてごたんになれて本当に良かったれす(つД`)もう思い残すことはない!!(ダッ)

*1:そこはしょるんかいwww

*2:何だそれw