TVガイド@1/29号

昨日の会見!!今朝WSで見かけたけどまつけん交際にもってかれていてあん
まりフューチャーされてなかった件('A`)まぁ私がたまたま見たやつだけかもしれ
ないけどまつけんも今交際認めなくてもよくね?!(完全なる逆切れw)空気
読んでくれませんかー!!(最低)というわけで散々古いネタばかりうぷって
おいて突然あたらしめのネタから入ってみましたppp無事、てごますDVDもげと
れたんですが、明日相棒と遊ぶので折角だしそれまでおあずけにしておきます
ね^ ^以下、てれがいについてをば(ヽ´ω`) さらっとなので畳むです〜〜




表紙の写りはまぁ可もなく不可もなく(何様)とりますなこちゃんがキャワ♡
そしてやまなでページのてごしくんの無駄なチユウ顔自重wwwwwなんで
これ、ひとりだけこんな表情なのwwwそこがまたかわいいんだけどね*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
個人的には5人のトークのところのちっちゃい写真がいちいちきゃわきゃわで
面倒臭いヽ(`Д´)ノあとはキャラ立ちベスト5のページのてごしくんの写りが
わりと好き系です(ヽ´ω`)


                            • -


これ、買う程でもなかったんじゃね?!という感じですが(…)やまなで記念って
ことでたまにはいいよねっていうか気付けば私、半年ぶりぐらいに雑誌買ったんだ
けどwwwwwwww雑誌全買いしていた時代が嘘のようですねpppばばあやれば
自重出来るじゃんかあああコノコノ( ´∀`)σ)゚Д゚;)とりま明日のやまなでも楽しみ◎