カウコン2009→2010

やっとこさチャプ編というものにありつけたので(…)今更ながら
年末年始のものをうぷろうとしているばばあってばほんと空気
読めないよねpppまぁほんとさらっと箇条書きなんでお手柔らかに
おながいいたします><><←




◆カウコン
・出だしからいきなりしゅうじとあきら推しでびっくりヽ(ヽ>ω<)
・あれ?ここは日テレちゃんれすか^ ^?←
・と思ったらあらしくん登場((((((;゚Д゚))))))
・えっとだからここは日テレ(ry
・CMあけ、一瞬あらしコン始まったかと思ったけどこの歌実は結構好き系ppp*1
・きんききた━━(゜∀゜)━━!!
・あのエレベーター?みたいなのセットとしては凄いと思うけど、角度と席に
 よっては見えない時とかありそうだよね(余計な心配)
・ううううう!うえだくんが超絶かわゆいいいいいいい!”#$%&’
・久々に血が騒ぎましたありがとうございます( ・`,_ゝ・´)キリッ!!←
・そして結局かめくんの舌打ちに持ってかれて終わる(おきまりw)
・ちょ、ひなずるいwwwww
・えいとのあのかごみたいなセットもスタンド最後列だった日には最悪だよね(こら)
・にうすきたあああああああああ
・2009年最後とも思えるてごしくんも最強キャワワ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・中継先のにしきどくんも楽しそうで何よりppp
・にしきどくんよりもまわりと取り囲む他面の方が楽しそうっぽいけどな\(^o^)/
・わたしやっぱりにうすみんなだいすきです!!!!1(いらぬ報告w)
・ちょ!!森田様が最高タイプ過ぎるんですけどおおおくぁwせdrftgyふじこlp
・あんな同世代男性見たことないヽ(`Д´)ノ(当たり前)
・ばばあこのひとが最高タイプなのになんでてごたんなんだろうwww(謎)
・帝劇きたこれ━━(゜∀゜)━━!!
・っていうか帝劇でやるなら折角だから客入れたらいいのにと思っているのは
 私だけじゃないはず!!
・まぁ当選倍率とかそういうこと考えたら地獄でしかないけど勿体ないよね><
・とりまやまだきゅんならもう降りれるレベルで推せる!”#$%&’(辞めなさい)
・べすとめんは特別好きな子はいないのになんていうかにうすのまいふぁみ以外の
 4人と雰囲気がかぶって推せそうな勢いppp(何だそれw)
・らぶゆーおんりーを未だに踊れるばばあ乙wwwwwwww*2
・最終的にもっていくのはあらしさまですね、わかります^ ^
・しかもバックにすげーいけてるじゅにあがいる!!って思ってよく見たらやらくん
 だった件(笑)森田様といいばばあどんだけあーいうのタイプなのwwwww
・だからーどんだけアミーゴ推されているんですか((((((;゚Д゚))))))
・でもバックにべすとメンとかちょっとGJ(ヽ´ω`) ←え
ファンタスティポ、どうせならうちのテゴマスも(ゴホゴホ)
・ムービング揺らしつつジャンプするにうすがまるっと愛しい(*´Д`)
・ついでに京セラのにしきどくんも愛しい(どさくさ)
・愛なんだも踊れるぜ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!とかひとりきばっていたらまさかの
 にうす( ̄□ ̄;)!!かわゆすぎて泣ける(つД`)
・うえだくん超絶かわゆくてこれまた泣ける(つД`)(つД`)←
・やまだきゅんのshadowハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・これでそのうち何かの拍子で降りれるフラグが立ちましたありがとうござい
 ます(…)
・やまだきゅんももってかれて若干かわいそうなべすとメンwwwでもそういう
 ところが推せるよべすと!!!!1(ほめています)
・きんきさんの新曲?初めて聴いたけど結構好きかも(*´∀`)(本当に今更w)
・向かい合っただけできゃー!!って言われるきんきさすがだなすげーΣ(゚д゚lll)
・帝劇で水にぬれつつわっちゃわちゃするきすまいめん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
・そして大好きなシャッフルユニットキタ━━(゜∀゜)━━!!
・だからー毎度のことだけどべいべと光一様の絡みハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・何度も言うけどあんな同世代見たことない!!!!1(落ち着けし)
・にのてご、かわいいな〜〜〜にのてご(*´Д`)
・ちょwwwwwwwwwえいと自重wwwwwおなかいたいだろwww
・その衣装どこで用意したのwwwwwwww
・ヲイ、とうまくん嘘でしょ((((((;゚Д゚))))))
・彼を見るたび早くソロコン開催して欲しいと切実に思うです('A`) ←
・きゃきゃきゃ!きゃんすとっぷハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・うちくんうちくんうちくんうちくん!”#$%&’(崩壊)
・まっすー、森田様、うえだくんとかそれなんてスペシャルな並びw(個人的w)
・その次のてごし、さくらい、うちくんっていうのも好きな並びだなぁ(だから個人的)
・まぁ松様、とうま様。ぴ様には負けるけどな\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
・ヲイ、つばさくんいつの間に移動( ̄□ ̄;)!!
・ドームにいたつばさたんの方々すげー気の毒!!同情だよね(ヽ´ω`) (心底)
・グループチェンジメドレー((((((;゚Д゚))))))すげー斬新><><
・ダーリン歌うきんきのバックで踊っているメンツにいろんな意味で涙だよね・゚・(つД`)・゚・
・あらしの好きやねん〜推せるですね|   ´ω`|φあらしかわいいなぁあらし^ ^
・だからーえいと自重wwwwwwww正月早々笑わせんなし(腹痛)
・にうすきたこれ!!選曲GJ過ぎんなこれ( ̄□ ̄;)!!
・かつんがにうす((((((;゚Д゚))))))
・若干踊っていない人が1名いたような気が致しますが(…)うえだくんのかわ
 ゆさに免じて許しますね^ ^(何様)
・ときおのキープザ〜もすげー斬新((((((;゚Д゚))))))
・うわさのキッスもばばあまだ踊れますありがとうございますppp(聞いてません)
・とか思っていたらすげー勢ぞろいしはじめた━━(゜∀゜)━━!!
・まっちさん新年早々ネ申!”#$%&’(崇拝)
・嫉妬するレベルでおいしいなぁまっちさんヽ(`Д´)ノ(アホ)
・ちなみに余談ですけどばばあはミッドナイトシャッフルも踊れます^ ^(しね^ ^)
・まっちさんも大概だけど案の定光子ktkr(笑)
・結局一番おいしいのは(ry
・タイガーフォーきたああああああ
・いろんなことにトライだとかめでたいがーだとかwwwまっすーかわいいよ!
 まっすー(*´∀`)←

                            • -


至福のときってまさにこういう状況のことをいうんでしょうね〜〜〜〜〜
6人そろえなかったのは残念だけどその分今年はたくさん6人でのお
仕事が増えると良いなぁ◎

*1:調子いいw

*2:番協振り付けです