にうすまいる@てごしくん

リハビリがてらにうすまについてをば(ヽ´ω`) かめくんいい刺激を
もらっているようでばばあは嬉しいけども折角それだけ長いことお
仕事しているんだし、うぇぶで連載企画でも開いてうちくんまじえて
わちゃわちゃしちぇばいいのに!!と思っているのは私だけじゃない
はず!←


そして昨日、3か月ぶりぐらいに黄色い袋のお店に行ってきたお(^ω^)
以前買えなかったてごますコン写真を追加したかったんだけどもう何が
なんだかわからなかったので諦めました\(^o^)/(最悪)その後のPV
オフショット?とカウコンうちわのオフショット写真を軽くげとってきたんです
が、私にしてはすげー少ない枚数だったのできっと全買い忘れていますね、
わかりますppp PV写真は半分が濡れ髪てごしでちょっと吹いたwwwww
まいどんだけ濡れたてごしくんすきなんだよwwwあとは結構、鏡に映った
てごしくんも好きだったりします◎カウコン写真は顎のラインがほっそりして
いてちょっとびっくりー!ほら私、最近のてごしくんは全レコにためっぱで
確認出来ていない状況だからさ^ ^(…)カウコンオンエアの時はそこまで
感じなかったけどドラマってやっぱ大変なんだね…っていうかドラマよりも
その合間にやっているサッカーの方が(ry



というわけでさすがに次の休みは一切予定を入れませんでした(ヽ´ω`)
ここでおもいっきりレコダイエットするぞ( ・`,_ゝ・´)キリッ!!