やまなで@1

結局番宣関係なにひとつ見ないまま今日を迎えた上、しかも夕方あたり
からひどい頭痛に襲われたので薬飲んで寝てたら22:30過ぎててひどい
ヽ(`Д´)ノ慌て過ぎて追っかけ再生なんて思いつかなくて途中から見た
わけですが、やっぱり私はあの3人が好きすぐる(つД`)


本当は番宣関係片付けてから書きたかったんだけど、書けることは
書けるうちに書いておきます(ヽ´ω`) 張り切って冒頭から見直し
してメモ書きするよ〜〜〜〜〜




・まずかめくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・あんなかっこいい人バイト先で見たことないヽ(`Д´)ノ
・そしてうちくんもいきなりかっこいい!”#$%&’
・この二人でこんなにも萌えていたらてごしくん出てきてどうなっちゃうんだろう…
・と思ってきたら出てきたこれ(*´Д`)
・こんなキャワキャワな男子と添い寝なんて出来ない出来ない><><*1
・ぬいぐるみだっこしているてごしくんもカワユス(*´∀`)
・っていうか冒頭からニュース速報すげー迷惑!!*2
・まぁ結局、一番おいしいのは高/島礼/子だよね('A`)←
・ぬいぐるみだっこしてびびっているてごしくんも(;´Д`)ハァハァ
・机に肘ついているてごしくんちょおおお乙女★
・まぶしいいきものwwwwwまぁ確かにあんな男子たちと住むのはいろんな意味で
 酷だよね('A`)
・ボク苦手ー><><←おまいどんだけ狙ってんだよwww
・でもすげー萌えただなんていうのはここだけのお話(ry
・食べ物食べているてごしくんの顔もまたかわゆいなぁ(デレ)
・ぶすなこwwwwwwwww不覚にも吹いた
・ちょ!なにこのプロモーションビデオ((((((;゚Д゚))))))
・かめくんとてごしくんのシンメとかすげー新しい!!(興奮)
・ぎゃ!!てごしのあっぷ!”#$%&’もえすぎてしにたい
・かっこつけてごしからのキャワてごしハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・かつんふぁんに怒られる覚悟で言うけどこの5人でユニットデビューしちゃえば
 良かったのにppp(…)
・てごしくんにおにぎり買ってきてもらえるスナコに嫉妬w
・起床してっすぐぬいぐるみだっこなてごしくんとかwwwww
 似合いすぎてむしろ引くわ(萌)
・20円しかもっていないかめくんでさえもかっこいい(*´∀`)←
・ちょwwwwwwwwそのかめくん盗撮写真いくらで販売してくれますかヽ(`Д´)ノ
・てごしくんのかわゆさ>>>ぬいぐるみのかわゆさ←
・フード×てごしもはんぱなくきゃんわわわ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
・私やっぱり、ドラマやっているかめくんだいすきだわ〜〜(どさくさ)
・ちょwwwスナコがブスだったら世の中の女子は(ry
・しかもブスは嫌いって言った男子も別に対して(ry←
・好きでこの顔に生まれてきたわけじゃないとか嘘でしょ((((((;゚Д゚))))))
・顔が良すぎて逆にコンプレックスなんですね、わかります^ ^(…)
・チーズ食べてるてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・食べ物×てごしも最強コンボなんですね、わかります(ヽ´ω`) ←
・ホストかめくんキタ━━(゜∀゜)━━!!
・もうこの時点ですでにばばあ内なんばーわんなんですけど!”#$%&’
・スナコにやさしいてごしくんもカワユス(*´Д`)
・騙されているって言われた直後のかめくんもかっこいい><><!!
・俺様に酒つくらせるなんぞ百億年はえいハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・そりゃあごめんなさいだべ〜〜〜(納得)
・スナコきたこれ((((((;゚Д゚))))))
・だからーしつこいようだけどこれでブスだったら世の中の女子(ry
・ちょwwwww祐子wwwwwwww
・スナコと勝負出来るレベルのクオリティの高さバロスwww
・っていうかそこらへんの女子よりはるかにかわいいだろ祐子w
・更に高めの声で女子を演じる祐子wwwww
・でもこの笑顔がまたかわゆいなぁ(デレ)
・かめくんとスナコの後ろでおしゃべりしている祐子wwwwwwww
・もういろんな意味でお腹痛いwww
・どうする?あいつそうとうきてるよ!@てごし←おまいの方が相当きているだろw
・ぶすなこ強烈wwwww
・男の祐子(…)たちよりつえいwwwwwwww
・でこだしてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・おこちゃまって言われてぷんすかしているてごしくんもかわゆすぎてしんどい
・どうでもいいけどおばけのマーチ、すげー売って欲しいwww
・にしてもてごしくんってピンク似合うよねぇ(デレデレ)
・まぁでもなんだかんだ言って今日のラスボスはほ/しのあ/きでしたけどねppp
・かめくんの上着げとれたなんて裏山すぐるだろ><><←そこかよw


                            • -

結局ほ/しのあ/きレベルの女子がOTKっぽいことをしていても
かわいいものはかわいいということがわかりました|   ´ω`|φ
こんないけめんたちが毎週見れるなんてこれなんて幸せ♡

*1:心配無用w

*2:こういうのが残す映像に入るの苦手