愛こそが未来の奇跡

おおおおおひさしぶぶぶぶぶりです('A`)何をしていたわけでもないのですが*1
年末〜今日あたりまでのてごしくん出演番組は全て録画して放置プレイ。今の
ところやまなで関係は撮り逃していないと思うんだけど…もはや自信ないなぁ
\(^o^)/(最悪)というわけで無駄に浦島太郎状態なので、年末までのことは
さらっとスルーして(え)心を入れ返る意味もこめてせめて年始〜の番組だけは
ここでまとめていけたらなぁ、と思っております(ヽ´ω`) 嗚呼おにうレコにして
容量1テラあるからって調子乗りすぎてるだろヽ(`Д´)ノあんまりため込むと
間違ってバグった時痛い目にあうしせめてちょっとずつでも手をつけないとです
ね(遠い目)2010年始まって早々こんなgdgdなばばあですが、暖かく見守って
やってくらさいませ〜〜みんな!!ばああに力を★★★←




自分用更新したいものリスト


・カウコン
・フットサル
・いってきゅSP
・てごます楽曲大賞の件
走魂@7
・ひるおび
・ブランチ
・チューボー


・やまなでナビ(@1/11)
・時短なんちゃら(@1/13←てごしくんが出るだなんて…)
・はなまる(@1/15かめくん←完全にドラマの写真狙いw)
・本編(@1/15)


                            • -


下の4つは明日〜の分だけど上の8つ、カウコン以外全見れてないって
実は結構最低ですよね、わかります('A`)それプラス年末分&おにゃ
のこ分の年末〜年始の映像もたくさんあるのでもういろんな意味で泣き
たいししにたい\(^o^)/次のおやすみはお出かけなのでその次の
休みでせーめーて!!なんとかしたいれす(しろめ)

*1:しいていえばかわいいおにゃのこのCD予約に必死になったりちょっくら公演に行ったりしていました\(^o^)/←