あけましておめでとうございます◎

今年もよろしくおながい致します(ヽ´ω`) というわけで昨夜の
カウコンはおうちでリアルタイムで見ました^ ^新年迎えた
瞬間は去年同様、犬をいじくりまわして嫌がられるという最低な
パターンでしたが(笑)まぁお決まりってことでpppちなみに
ばばあ明日からお仕事なんでメモ書きはそのうちあげる予定*1
そして今日のフットサルはまだ見れておりまてん('A`)おうち
にはいたんですけどね…(遠い目)これも追々チェキってメモ
書きがうぷれたらなぁと思っております。


以下、自分の為だけのメモです〜〜〜〜〜>CX最強運決定SPより



ぴ様→298位/576位中
こやまくん→138位/576位中(同じ運勢の芸能人→ばななまんひむらさん)
にしきどくん→116位/576位中(同じ運勢の芸能人→きむらたくやさま)
かとうくん→123位/576位中
まっすー→215位/576位中
てごしくん→75位/576位中


にうすめんは平均して半分より上でいい感じ?まぁ他のユニのは見て
いないからわかりませんが2010年も素敵な年になると良いれすね^ ^
あ、余談ですけど上の同じ運勢の〜に書かれていないメンバーは
自分の名前が書かれていましたよっと(^ω^)よっぽどいなかった
のか選ばれたのかは定かではないですがひむらに負けたこやまくん
って…(ゴニョゴニョ)ちなみにばばあは439位でした\(^o^)/*2
それなんて微妙wwwwwwwwいいんだいいんだ!!今日初詣
行っておみくじひいたら大吉出たからいいんだヽ(`Д´)ノ← という
わけで改めて今年もよろしくです◎

*1:新年早々ダメな大人っぷり発揮

*2:誰も聞いていません