2009年のサマリー

世間の皆様は仕事納めらしいけど私は例の如く明日までお仕事だぜ\(^o^)/
というわけで例年、大みそかにうぷろうとして結局いつもワナワナして終わるので
今年は早いうちにうぷっておこうと思います('A`)毎年恒例?の参戦一覧をば
(ヽ´ω`)今年はいろんな意味でカオスだけどみんなおともらちやめるなんて言わ
ないでね><><!!←





去年よりもじたんを観れるチャンスはもっとたくさんあったはずなんですが、
運もお金も人脈もないばばあにはこの回数が限界でした('A`)づかの
観劇も去年より減ったかなと思っていたけども変わっていなかったよ^ ^
そのかわり?なぜかえけび現場へ行く回数がだいぶ増えている件wwwww
えけびの現場は某J事務所と違ってどれもお手頃価格(笑)なのでうっかり
しちゃいましたねpppと言いつつ、ほぼ握手会なのでそれを省いたナマ
モノだけで計算すると去年とそうそう参加数は変わっていなかったんです
けどね(ヽ´ω`) 現場が増えると楽しさも倍増ですがその分悩みも倍増
です\(^o^)/(…)ばばあいい加減地に足付けた生活っていうものを
してみたいのにいいいいい(無理)


そんな感じで今年も色々ありましたね〜〜〜にうすこんはなかったけども、
てごますこんがあったりドリボがあったり^ ^他メンも舞台のお仕事や
ドラマのお仕事があったりあとは冠ではないけども念願のレギュラー番組が
始まったり!!まいふぁみ二人がいないのはさみしいですが、来年こそ
6人での番組が始まると良いなぁ◎そしてその勢いに乗ってツアーとか
ツアーとか!!!!1っていうかツアー待ちしていたせいで参戦したかった
他担ごとの数々を自重してきたのに結局何にもなく今年が終わるよ\(^o^)/
でもかわいいおにゃのこたちに間接的に貢ぎまくっちまったから(…)今
振り込み要求されてもばばあ支払えないけどな('A`)(最低)


というわけでお友達の皆様を筆頭に、ダイアリやハイクでお世話になって
いる方々、たくさんの拍手やコメントを下さった方々、はてすたをぽちぽち
くれた方々、間違って飛んできて被害にあってしまった方々(笑)など、
皆様まとめてまりがとうございました><><明日更新出来るかわから
ないので早いですが良いお年を〜〜〜〜〜( ´_ゝ`)/~~