MステSP@あぼ

ベストアーの件があったのでそんなに期待せずチェキったらこれまた
ものっそい爆弾ktkr*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*ハードル低く設定したから
とはいえ予想以上ににうすが愛しいよねぇ(*´Д`)以下、かる〜〜く
ひとことだけうぷっておきやんす|   ´ω`|φ



・まず衣装がまたにうすに似合いすぎるだろヽ(`Д´)ノ
・そしててごしくんはドラマ仕様の髪型なのかな?パーマなのにこじんまり
 ヘア(笑)かわゆくてたまらん♡
・ベロに口角に萌え映像をまりがとうございます><><!!*1

  • おうた

・ユーたちメリクリハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
 こやまくんのこういうところがすきなんだってばあああああo(`ω´*)o
・にしきどくんが普段の3割増しぐらいかっこ良いしかとうくんがただの
 いけめん!!(何様)
・えむってまじっくなのか衣装まじっくなのかどうなのか(ヽ´ω`)
・番協ちゃんがもっているでかい血液型のやつについてはあえて言及
 しないでおきますね^ ^←
・相性はバツの時の若干伏し目がちになるてごしくんも(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ
・Aメロですでに萌えが詰まりすぎてばばあしんどいんれすけどどう
 すればあああくぁwせdrftgyふじこlp
・無駄にノリノリなぴ様もおちゃめめめ(人*´∀`)
・にうすがわっちゃわっちゃ楽しそうでばばあ幸せ\(^o^)/(崩壊)
・信じてタイトの「タイト」時のてごしくんの表情すげー好み!”#$%&’*2
・てごしさまソロパート来る━━(゜∀゜)━━!!
・見つめ合うの時の表情、指の動き、歌い方、すべてにおいてパーフェクト!
・まっすートナカイが激しくかわいい!!
・そしてあんだけかっこつけて歌い上げていたてごしくんがまたしても
 かわいいてごしを小出しにしてきたあああああ
・総合して感無量\(^o^)/ごちそうさまれした\(^o^)/



                            • -


あんなに素敵な衣装も用意してもらい、こんなに素敵な楽曲があり、あんなに
かっこよくてかわいいにうすなのになんでコンサートがないんれすか!”#$%&’
社長も自担(笑)で忙しいのは承知ですがそろそろおながいしますよ〜〜〜
(せつじつ)

*1:もはやトークの感想ではないがw

*2:マニアックw