君に会う度に恋をするだろう 何回だって

ちょ、ばばあがまたまたかわいいおにゃのこに現を抜かしている間に
いろんなことが起きていたようで><><いってきゅはまだ見れて
いないんですが祭アゲイン!!!!!1そしてDVDジャケ写もチェキ
りに行ったけど、初回の予約キャンセルして通常にしてもらおうかな
なんて思ったのはでっかい声じゃ言えませんがpppっていうか
ばばあのくせに初回と通常両方買っちゃおうかな〜という思考が
ないところがまたみすぼらしいというかなんというか('A`)てごし
くん、こんな貧乏なくそばばあがてごたん名乗ってごみんなさいね
(´;ω;`)ウッ← っていうかちゅーぼーですよご出演!!((((((;゚Д゚))))))
てごしくんが料理とかいって5歳児ゆやきゅんのおままごとしか
浮かばないわけですが(ひどい妄想w)それはそれで萌えるし(え)
フットサル番組もふつーに楽しみだしえむってすぺしゃるもwktk
だけど、とりあえず明日ですよね〜〜明日*・゚゚・*:.。..。.:*・゚*
久々の6人でのお仕事〜〜〜無駄に緊張するっ><><!!(あほ)


というわけで明日こそはDVDのメモ書きを仕上げて走魂についても
書けたら良いなという感じです(ヽ´ω`)(おまいどんだけgdgd