王様のブランチ

やあおひさしぶりんちょ\(^o^)/(誰)レコがおかしくなって不貞腐れて
消えていたわけじゃないよ!ただほんのちょっぷり怠けていただけです^ ^
(最低)そんなわけでレコがおかしくなってかっとなって翌日におにうレコ
購入→在庫なくてお取り寄せ→やっと届いたよ(^ω^)




どぅーん!!(c)ついにばばあも芝機デビューれすpppまだ接続も
出来ていないわけですがもうすでに使いこなせる気がしないぜよ('A`)
とりまこの冬休み中には接続し来年のやまなで*1までには少しは
使いこなせるようがんがりたいれす(ヽ´ω`)



そんな感じでほんのちょっと怠けている間にやまなでの予告が流れた
とか流れてないとか…ばばあドラマ班慣れてないから予告とかそういう
システムすげーわかんない><><!!でも各方面の神様のおかげで、
今日のブランチは無事確保出来ましたありがとうございます(つД`)
以下、かる〜くひとりごとうぷっておきやす(^ω^)結局ここ数回の
走魂もいってきゅも見れていない状態だから動いているてごしくん見る
の久々過ぎてあまりの破壊力にしぬかとおもた\(^o^)/(どんだけ
ぶりwwwww)以下、当たり前に畳みます◎




・まずー女性に囲まれているかめなしくんがかっこよすぎる件(*´Д`)
・そしておばあさんの隣でにっこにこなてごしくん(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ
・おばあさん場所変われし!”#$%&’(あほ)
・うちくんハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・だからー何度も言うようだけどなにこの私仕様のメンツ!!!!!1(…)
・笑わないすなこひゃんをのぞきこむかめてごモエススススス
・うちくんの関西弁ってなんでこんなに萌えるんだろう('A`)(どさくさ)
・っていうかうちくんのカメ呼び(;´Д`)ハァハァ
・ボクはーでなまっちゃうてごしくんもかわゆすぎるううううう(*´∀`)
・てごしくんのおごってくれますキタ━━(゜∀゜)━━!!
・けえちゃんといいかめくんといいどんだけおごらせてんだよこの
 小悪魔め!!( ´∀`)σ)゚Д゚;)
・それを悪びれた様子なくげらげら笑っているてごしくんは悔しいけど
 キャワワ♡(結局)
・あやちゃん同様、ばばあもまぶしいぜ^ ^←
・言い残したことは?の無茶ぶりにびっくりしているてごしくんもはんぱ
 なくかわいい(デレ)
・見てください★(ピース)ハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!
・なにこのかわゆさのかたまりはくぁwせdrftgyふじこlp

                            • -


連ドラを根気強く見るのが苦手なばばあですが、せっかくの素敵メンツ勢ぞろい
ドラマだし今回はがんがれるとよいなぁ(せつじつ)

*1:略し方これであってんのか?