ベストアーティスト2009

絶賛冬休みチユウ(c)のばばあは張り切ってリアルタイムで見たわけです
が…まー言いたいことは色々あるけど 面倒臭いから割愛してー(…)ひと
ことだけですが萌え部分のメモ書きするよ〜〜〜もちろん畳むです(ヽ´ω`)



  • 登場シーン

Aのひとのビジュアルにびっくりしつつ、にうすが10代の人たちの
圧倒的人気とか嘘だろヲイ((((((;゚Д゚))))))自分の周りには
10代のOTKなんてそんなにいねえぞ!!とか思ったけどよくよく
考えたら私に10代のにうすたんのお友達が少ないってだけなん
ですかね('A`)とかそんなことばっかり考えていててごしくん
見逃がしていた━━(゜∀゜)━━!!若干頭大きい?みたいな
感じもしたけども(笑)それなのに髪型はこじんまりとまとまった?
みたいな感じで私は嫌いじゃない^ ^(結局^ ^^ ^)


  • あぼ

ここまでの流れで音響の悪さを痛感していただけにあーやっぱり…
とは思いましたがユーたち何型?なこやまくんに久々にきゅんきゅん
(*´Д`)はっちゃけて面白グラサンしちゃうぴ様とか生歌でここぞと
ばかりに張り切っちゃってる風なてごしくんとかかわいいなぁもう!
( ´∀`)σ)゚Д゚;)(…)Aメロのこやまくんはわりと上手に歌えた風に
見えたしまっすーは衣装キャワだしにしきどくんは終始楽しそうだし
ぴ様がバーンでグラサンとった瞬間の会場の沸き具合とか(笑)
にうすっていいでしょ?最強でしょ?きゃわきゃわでしょ!!と
思ったところでお歌終了Ω\ζ°)チーン み、みじけえええええ(ダッ)

                            • -


こんな状況でもにうす最高><!!って沸ける自分は大したもん
だなと思いますpppにうす、まるっと愛しいなぁにうす(*´∀`)